アンバサダーホテルのキングダムハーツのスペシャルルームとは?部屋数は?予約方法は?料金は?キャンセル待ちできるの?

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのひとつであるアンバサダーホテル。

そのアンバサダーホテルにキングダムハーツをテーマにしたスペシャルルームが登場しますよ。

スペシャルルームの鍵は、なんとキーブレードを模して作られているんだとか。

他にも特別感満載のスペシャルルーム。宿泊料金がいくらなのか気になりますよね。

そこでスペシャルルームの予約方法や値段、部屋数やキャンセル待ちの方法までをまとめました。

アンバサダーホテルがキングダムハーツとコラボ?夢のスペシャルルームとは?

https://www.disney.co.jp/games/news/20190115_03.html

ディズニーリゾートの公式ホテルであるアンバサダーホテルが、期間限定でスペシャルルームを用意。

なんとあのキングダムハーツシリーズをテーマにしたお部屋です。

部屋のナンバープレートからベッドカバーやランプシェードまでキングダムハーツ一色!

対象期間は2019年3月26日(火)~6月30日(日)まで。

キングダムハーツの世界観に包まれた夢のような空間は、ファンならずとも見逃せません。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームの鍵とは?キーブレードで扉が開く?

https://www.disney.co.jp/games/news/20190115_03.html

キングダムハーツの主人公であるソラが最初に手にしたキーブレードと言えば「キングダムチェーン」ですよね。

アンバサダーホテルのスペシャルルームのルームキーは、このキングダムチェーンをイメージして作られています。

重厚感のあるルームキーは、さすがディズニーと言えるほどのハイクオリティ。

しかもスペシャルルームの宿泊者は、このルームキーを専用の箱に入れて持ち帰ることができますよ。

ちなみに、ルームキーは1部屋に最大2つまで用意されています。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームの予約方法は?

http://www.disneyhotels.jp/dah/

予約はオンライン限定で、すでに2019年1月30日(木)から開始されています。

まず、ディズニーホテルの公式サイトにアクセスします。

その中にあるキングダムハーツの特設ページに予約サイトが設置されているので、こちらから予約しましょう。

尚、予約をするには東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトのユーザー登録が必要になります。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームの料金・値段は?

https://www.disney.co.jp/games/news/20190115_03.html

スペシャルルームの宿泊料金は1部屋単位で、1泊46,100円から。

やはり、通常の部屋の宿泊料よりも高い設定になっています。

また、平日に比べて休日はもう少しお値段がかかります。

定員は大人3名までですが、小学生以下のお子さんは2名までなら添い寝が可能です。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームの部屋数は?

http://www.disneyhotels.jp/special/dah/kingdomhearts/

アンバサダーホテルの客室数は全部で504室あります。

その中で、コラボ期間中は1日24部屋までがキングダムハーツのスペシャルルームになっています。

アメニティは通常と同じですが、スペシャルルームにはそれに加えてキングダムハーツのオリジナルポストカードがついてきます。

ポストカードの絵柄は2種類あり、1室につき2種類のデザインを2枚ずつ(計4枚)が用意されていますよ。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームが既に満室?キャンセル待ちはあるのか?

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/hotel/list/?hotelRoomCd=HODAHPKH0001N&searchHotelCD=DAH&displayType=hotel-search#_ga=2.120613576.1523948312.1549748947-1253576510.1531444168

キングダムハーツのスペシャルルームは、どの日程もすでに満室となっています。

実は予約開始となった瞬間にアクセスが殺到し、当日中にすべて予約で埋まってしまったんだとか。

期間限定のコラボなだけに、かなりの人たちから注目されていることが分かります。

それでも諦めてはいけません。

都合が悪くなって部屋をキャンセルする人が出てくるかもしれないので、そこを狙いましょう。

ディズニーのオフィシャルホテルは宿泊日の14日前からキャンセル料が発生します。

そのため、1か月前あたりから時折キャンセルする人が出てきますよ。

キャンセル待ちとしてホテル側に予約することはできませんが、こまめに予約サイトをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

キングダムハーツスペシャルルームが既に満室?ディズニー・ゲーム公式アカウントの抽選を狙おう!


キャンセル待ちの他にも、スペシャルルームに泊まれる方法は他にもあります。

それは抽選を狙うこと!

例えばディズニー・ゲーム公式のTwitterでは、アカウントをフォローして対象のツイートをリツイートすると抽選で2組の方に宿泊が当たる企画が開催されていました。

残念ながらこのイベントは2月10日(日)で締め切られてしまいましたが、これからも同様の抽選がないとは限りません。

ディズニー・ゲーム公式のアカウントをフォローして、次回の抽選も期待して待ってみましょう。

スポンサーリンク

宿泊できなくてもキングダムハーツのスペシャルメニューを食べられる?ロビーラウンジに行こう!

http://www.disneyhotels.jp/special/dah/kingdomhearts/

宿泊できなくてもキングダムハーツの世界を少しでも味わいたい、という方に朗報です。

アンバサダーホテルのロビーに隣接しているロビーラウンジでは、2019年3月26日(火~6月13日(木)の期間中にスペシャルメニューが販売されています。

スペシャルメニューはケーキセットとドリンクの2つ。

ケーキセットは、チョコレートムースの上に砂糖菓子で作られたソラや王様(ミッキー)などがデザインされたケーキにコーヒーか紅茶がつきます。

ドリンクはホットミルクティーで、キングダムハーツの王冠がラテアートで描かれています。

そしてドリンクを注文すると、数量限定でオリジナルコースターがついてきますよ!

キングダムハーツとアンバサダーホテルのロゴがデザインされた、限定コースター。

これは絶対に手に入れたいですね。

尚、どちらのメニューも提供時間は17時~22時までとなっているので来店時間には気を付けてください。

スポンサーリンク

まとめ

2019年1月25日に「KINGDOM HEARTS Ⅲ」が発売されて以来、ちまたではキングダムハーツがかなり盛り上がってきています。

そんな最中のアンバサダーホテルとのコラボは、まさに夢のような企画ですよね。

今が旬のキングダムハーツの物語、ぜひみんなで体験しに行きましょう。

最新作のディズニー映画を無料視聴する方法とは?【新常識】

ディズニーランドは、ウォルトが「ディズニー映画の世界」を「3次元の世界」に再現して楽しめるようにした夢と魔法の王国です。

そのため、パークを歩いていると、「映画のあのシーンだ!」と思える瞬間もあり、そういう発見の1つひとつがパークの魅力にもなっていますよね。

そのため、ディズニー映画を見ることでパークを10倍いや20倍はさらに楽しめるようになりますよ

でも、皆さんの中には、

「昔のディズニー映画を見たいけど、レンタルショップに行くのが手間・・・」「家から出たくない・・・」「お金が・・・」

と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、

心配いりません

この方法を知れば、ディズニーの映画を無料で視聴することができます。

ディズニーの懐かしい映画だけでなく、ディズニーの「最新作映画」も無料で簡単に視聴することができます

私はこの方法を友人から教えてもらい、当時の最新作だった「インサイドヘッド」を無料視聴しちゃいました。

今ですと、

  • アラジン
  • ライオンキング
  • 美女と野獣
  • 塔の上のラプンツェル
  • アナと雪の女王
  • ベイマックス
  • トイストーリー1~3
  • インサイドヘッド
  • シンデレラ
  • パイレーツオブカリビアン

などの名作はもちろん、

  • プーと大人になった僕(2018)
  • シュガーラッシュオンライン(2018)
  • くるみ割り人形と秘密の王国(2018)
  • メリーポピンズリターンズ(2019)

といった最新作もこの方法で無料視聴できます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です