本ページはプロモーションが含まれています

ミニーのスタイルスタジオとは?ファストパスはある?待ち時間も予想してみた!

2020年、コロナ開けのいつになるかは分かりませんが、ニューファンタジーランドに「ミニーのスタイルスタジオ」が新しくオープンします!

大好きなキャラクターとの写真撮影や触れ合いができる施設はディズニーリゾートでの大きな楽しみの1つですよね。

今回はミニーのスタイルスタジオについて紹介していきます♪

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオとは?東京ディズニーランドの新グリーティング施設!

ミニーのスタイルスタジオ_ファストパス_待ち時間03

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/minnie/

ミニーのスタイルスタジオは2020年(コロナの影響で時期は未定)にオープンする新しいグリーティング施設。

ゲストはミニーちゃんのスタジオに遊びに行くというテーマのもと、季節ごとに異なる衣装を着たおしゃれなミニーちゃんに出会うことができます♪


四季に応じたミニーちゃんの可愛らしい衣装は必見です!

何度も何度も足を運びたくなりますね♪

グリーティング施設は、ミニーちゃんのテーマカラーである「赤」と「白」を基調とした大きな建物。

この中でミニーちゃんが衣装を一生懸命デザインしています。

そして、施設の奥に進むと写真スタジオが登場♪

そこでミニーちゃんとの記念撮影や握手などもできまるようになっています。

ミニーちゃんがあなたをお出迎えしてくれる素敵なグリーティング施設、それが「ミニーのスタイルスタジオ」なんです。

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオはいつからオープンする?

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/minnie/

ミニーのスタイルスタジオはいつからオープンするのでしょうか。

当初オープン日は2020年4月15日と発表されていました。

しかし新型コロナウイルスの影響により施設が臨時休園となり、オープン日も延期となってしまいました。

東京ディズニーリゾート営業再開後も、すぐにはオープンしないとのことで、はっきりした日程は現時点では未定となっています。

早くディズニーランドに遊びに行きたい!

キャラクターに会いたい!

と思っているファンの皆さんも多いので、早くオープンしてくれるのを期待したいですね♪

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオの場所はどこ?

ミニーのスタイルスタジオ_ファストパス_待ち時間02

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/minnie/

ミニーのスタイルスタジオはディズニーランドのどの場所にオープンするのでしょうか。

場所はトゥーンタウン内となっています。

ディズニーキャラクターが住んでいる街でミッキーのお家もありますよ。

沢山のディズニーキャラクターに出会える場所なのでミニーちゃんだけでなく他のキャラクターとも触れ合うことができます。

とにかくキャラクターに沢山会いたい!という人は真っ先にトゥーンタウンに足を運びたいですね。

ミニーのスタイルスタジオではスペシャルグッズも販売されています。

限定グッズもありますのでぜひチェックしてください。

>>「ミニーのスタイルスタジオ」のグッズとは?どこで買える?コロナの影響で販売予定日が延期?

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオにファストパスはある?

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/guide/fastpass.html

ミニーのスタイルスタジオは新しいグリーティング施設なのでかなり混雑しそうですよね。

特にお子様連れのファミリー層に人気があるアトラクションとなりそうです。

混雑を避けたい場合はファストパスがあると助かります。

そんな中、ミニーのスタイルスタジオは、「2020年9月2日までファストパス対象である」となっています。

ただし、これは当初の4月15日オープンだった場合の情報です。

コロナでオープンした時期がズレていますので、このファストパスの時期もズレる可能性が高いです。

グリーティング施設でのファストパス対応は、実はあまり例がありません(90週年のミッキーの誕生日のときくらいでしょうか)。

そのため、ファストパスがどのように適用されるのかは、営業が再開された時点で確認しておきたいところです。

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオの待ち時間を予想してみた!

ミニーのスタイルスタジオ、待ち時間はどれくらい発生するのでしょうか。

ファストパスが適用されるくらいですから、通常のグリーティングでは相当の待ち時間が発生すると思われます。

2時間、3時間は見込んだ方がいいかもしれません。

あと、四季で衣装が変わるということですから、変わり目のタイミングではより一層ミニーファンが集まりそうですよね。

ディズニーランドの中でもかなり人気の施設になることは間違いないかもしれません♪

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーランドの新アトラクションミニーのスタイルスタジオをご紹介しました。

おしゃれしたミニーちゃんに出会える素敵なスポットということで期待が高まりますね!

ミニーちゃんに負けないようにおしゃれして出かけましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA