本ページはプロモーションが含まれています

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)のぬいぐるみがほしい!その予約方法とは?

ディズニーヴィランズの世界観をテーマにしたアプリゲーム「ディズニーツイステッドワンダーランド」通称「ツイステ」

大人気アプリゲームということで、これまでにも様々なキャラクターグッズが販売されてきました♪

毎回予約の時点から話題となるので「売り切れてしまってなかなかグッズを手に入れることができない」という人も多いようです。

ゲームのキャラクターグッズと言えば「ぬいぐるみ」が代表的ですが、ツイステキャラのぬいぐるみは販売されているのでしょうか?

ここでは、ツイステのぬいぐるみの種類や販売場所、予約についてまとめました!

ぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)でぬいぐるみとして商品化されるキャラは?

今回ぬいぐるみとして商品化されるキャラクターは、主人公の相棒である「グリム」です。

グリムと言えば、ビッグマウスでお調子者な可愛いキャラクターですね♪

グリムのぬいぐるみ化は、実は今回で2回目!

前回発売された時には大人気で、すぐに予約終了となってしまいました。

今回販売されるぬいぐるみは、一体どんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

予約販売しているぬいぐるみはどれ?予約方法は?

【出典】https://www.animate-onlineshop.jp/

 

現在予約販売されているグリムのぬいぐるみは「グリムマスコット付きBOOK Vol2」という商品です。

発売日は2020年10月21日(水)、販売価格は3960円となっています。

今回のぬいぐるみは、ゲームの作中にも登場する「式典服バーション」

どことなくハロウィーンっぽい雰囲気もあるような気がしますね!

また、豪華なBOXと式典服の設定などが書かれた小冊子も付いてくるそうですよ♪

前回グリムのぬいぐるみが販売された時にはすぐに売り切れてしまったということで、予約方法が気になりますよね!

グリムのぬいぐるみの予約は、アニメグッズの専門ショップ「アニメイト」の公式サイトで行うことができます。

しかし、なんと現在既に「販売終了」となってしまっているんです!

前回同様、今回もものすごい人気ですね!

予約を開始してからすぐに予約の上限に達してしまったようです。

とはいえ、発売日までまだ時間があるので再販される可能性も0ではありません!

気になる人はアニメイトの公式HPをこまめにチェックしておくことをおすすめします。

>>アニメイトでツイステの公式グッズをチェックする

スポンサーリンク

アニメイトでツイステのぬいぐるみグッズは買える?

大人気のため既に予約が終了してしまっているグリムのぬいぐるみですが、アニメイトの店頭で購入することはできるのでしょうか?

発売日前なのでまだどうなるのかは分かりませんが、予約ページには気になることが書かれています。

それは「こちらの商品は、予約で埋まってしまった場合店頭販売分が出ない可能性があります」という注意文です。

今の時点では何とも言えませんが、アニメイトの店頭では販売されないという可能性もありそうですね。

店頭でも販売されることを祈って、今後も最新情報はよく確認するようにしましょう!

スポンサーリンク

セガのプライズでツイステのぬいぐるみグッズは買える?

【出典】https://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=665

 

アニメイトの公式サイトでは早々に予約終了となってしまったぬいぐるみですが、数多くのツイステグッズを販売しているセガのプライズでは予約できないのか気になりますよね!

今現在、セガのプライズではぬいぐるみの予約販売は行っていないようです。

2020年6月現在は、ツイステのぬいぐるみを予約できるのはアニメイトだけとなっています。

もしかすると今後は予約ができるようになるかもしれないので、気になる人はセガプラザをチェックしておくようにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

毎回大人気のツイステグッズ!

今回販売されるグリムのぬいぐるみも可愛いので、すぐに売り切れてしまうのも納得です。

ツイステのグッズは本当に大人気なので、気になる人はこまめにアニメイトやセガプラザなどのサイトを確認しておくのが良さそうですね!
>>アニメイトでツイステの公式グッズをチェックする

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA