本ページはプロモーションが含まれています

タイムオブセレブレーションのおすすめクリスマス限定パーツとは?どれが人気?

ディズニーリゾート開園35周年を記念して販売されている、「タイムオブセレブレーション」にクリスマス限定パーツが登場しました!

タイムオブセレブレーションは発売開始以降大人気のチャームで、自分だけのディズニーの思い出を刻み込める新しいタイプのグッズです。

クリスマス限定のパーツは、可愛くて欲しくなっちゃうものばかりなので、一つずつ紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(ベースとカバー)ディズニーランド編2800円

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr35th/timeofcelebration/tdl/images/basic_xmas.jpg

ディズニーランドで購入できるクリスマス限定のベースは、可愛らしいピンクゴールドです。

35周年のロゴに積もった雪が、とってもリアル!

雪の結晶やツリーの模様が入っていて、クリスマスらしいデザインになっています。

クリスマスカラーのミッキーストーンが良いアクセントになっていますね。

カバーはディズニーランドを象徴する、シンデレラ城がモチーフになっていて、雪の結晶が入っています。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(ベースとカバー)ディズニーシー編2800円

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr35th/timeofcelebration/tds/images/basic_xmas.jpg

ディズニーシーで購入できるクリスマス限定のベースは、ディズニーランドのベースと同じものになっています。

両パーク共通のグッズであることを記すように、ミッキーの右耳にシンデレラ城とプロメテウス火山が刻印されています。

カバーは、ディズニーシーを象徴する海とSSコロンビア号です。

海に雪の結晶が舞い散っているようなデザインで、波の合間には隠れミッキーが!

遊び心が素敵ですね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(アニバーサリーパーツ)ディズニーランド・シー共通300円

https://media1.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/goods/5b907ee9cebfd_1.jpg?mod=20181001100001

クリスマス限定のアニバーサリーパーツは、クリスマスツリーのデザインです。

クリスマスツリーの隣に大きく35周年のロゴが入っています。

このパーツはディズニーランド・シー共通なので、どちらのパークに行っても購入することができます。

欲しいパーツがランドとシーで別れてしまうと、どちらかを諦めるか2つ作って両パークに入園しないといけないので、共通なのは嬉しいポイントですね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チェーン:ピンクゴールド)ディズニーランド・シー共通300円

https://media1.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/goods/5b907ee9d8f10_1.jpg?mod=20181001100002

クリスマス限定のベースに合わせて、ピンクゴールドのチェーンも販売されています。

チェーンを付けると可愛いチャームが付けられるようになりますし、バックの取っ手や車のミラーなど、どこにでも吊り下げられて便利です。

クリスマス限定のベースをセレクトするなら、ぜひチェーンもピンクゴールドで合わせてみてください。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(ボトムチェーン:スノーフレーク)ディズニーランド・シー共通500円

https://media1.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/goods/5b907ee9e1a3b_1.jpg?mod=20181001100002

クリスマス限定のボトムチェーンもピンクゴールドです。

短い方のチェーンには雪の結晶が付いていて、長い方には淡い水色のストーンが付いています。

雪や氷を連想させる色合いのストーンは、スノースノーの形になっています。

色も形も冬らしくって可愛いですね。

ボトムチェーンを付けると長さが出て、揺れ動くのでおすすめです。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ミッキー)ディズニーランド編600円

https://media1.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/goods/5b907ee9eabfb_1.jpg?mod=20181001100002

ディズニーランドで購入できるクリスマス限定のミッキーチャームは、夢いっぱいのパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」姿のミッキーになっています。

楽しそうなミッキーが雪の結晶の中から顔を出しているデザインで、可愛くて元気を分けてもらえそうです。

ミッキーが鳴らす鈴の音が今にも聞こえてきそうですね。

クリスマス限定チャームは既に大人気なので、売り切れてしまう前にゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ミニー)ディズニーランド編600円

【出典】公式サイトより

ディズニーランドで購入できるクリスマス限定のミニーチャームも、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」仕様になっています。

ミッキーと同じようにミニーも右手に鈴を持っています。

次に紹介するドナルドも持っているので、皆で楽しく鈴を鳴らしている様子が思い浮かびますね。

ミニーのチャームはピンクゴールドなので、クリスマス限定のベースやチェーンと合わせやすいです。

パーツをピンクゴールドで統一してみるのも、素敵ですね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ドナルド)ディズニーランド編600円

【出典】公式サイト

ディズニーランドで購入できるクリスマス限定のドナルドチャームも「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」仕様で、サンタの帽子がとっても似合っていますね。

ムードメーカーなドナルドらしく、元気いっぱい鈴をならしてクリスマスをお祝いしている姿がとっても可愛いです。

ドナルドのチャームはシルバーで、ストーンと背景が爽やかなブルーなので、ピンクゴールドのベースとチェーンに合わせるといいアクセントになると思います。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:プルート)ディズニーランド編600円

【出典】公式サイト

ディズニーランドで購入できるクリスマス限定のプルートチャームは、サンタさんのトナカイとお揃いの首輪を付けています。

元気いっぱいのプルートは、チャームの外まで走り出してしまいそうですね!

プルートのチャームは、ミッキーと同じゴールドです。

チャームは2つまで付けられるので、「一番の親友」のミッキーとプルートをセットでつけるのがおすすめです。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ミッキー)ディズニーシー編600円

【出典】公式サイト

ディズニーシーで購入できるクリスマス限定のミッキーチャームは、落ち着いた大人の雰囲気がするオーナメントチャームです。

クリスマスの雪とシーの波をイメージした繊細な模様が、真横を向いたミッキーを包むようなデザインになっています。

大人女子の乙女心をくすぐる可愛さに、ときめいてしまいますね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ミニー)ディズニーシー編600円

【出典】公式サイト

ディズニーシーで購入できるクリスマス限定のミニーチャームは、ピンク系のベースに金細工が映える大人可愛いデザインです。

ミッキーは向かって右を向いていて、ミニーは左を向いているので、向かい合わせると想いあってキスしようとしているように見えますね。

ミッキーとミニーを2つセットで付けても可愛いですし、大切な人と分けて持つのも素敵ですね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:ドナルド)ディズニーシー編600円

【出典】公式サイト

ディズニーシーで購入できるクリスマス限定のドナルドチャームは、ブルーのベースに金の細工がされた綺麗なデザインです。

普段の明るく元気いっぱいのドナルドとは一味ちがいますね!

このシリーズのデザインはディズニーシーのクリスマス限定グッズでも採用されています。

今年のディズニーシーのクリスマスは、大人のクリスマスデートをイメージして装飾やイベントを行なっているので、シーの雰囲気にピッタリのデザインですね。

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツ(チャーム:デイジー)ディズニーシー編600円

【出典】公式サイト

ディズニーシーで購入できるクリスマス限定のデイジーチャームは、パープルベースに金細工で一際落ち着いたデザインになっています。

深みの違う3色のパープルでまとめられたチャームは「レディ」の雰囲気が漂っていますね。

ミニーの大人可愛いデザインとは、一味違って素敵です。

ドナルドとデイジーのチャームも、ミッキー・ミニーと同じように向かい合わせにできるデザインなので、大好きな相手とお揃いで持つことができちゃいますね。

タイムオブセレブレーションのおすすめクリスマスパーツ、人気が出そうなものは?

https://media1.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/goods/5b907ee9eabfb_1.jpg?mod=20181001100002

人気が出そうなクリスマス限定パーツは、各キャラクターのチャームです。

ベースやチェーンなどとは違い、キャラクターのチャームは両パーク共通ではないので、人気が集中しやすいです。

チャームはアニバーサリーパーツよりも種類が多いので、どれをセレクトするかによって印象がガラッと変わります。

タイムオブセレブレーションの性質上、人とは違った「自分だけのオリジナル」を求めるので、個性が出しやすいチャームはうってつけのパーツです。

特にプルートのチャームは、前回のハロウィーンシリーズには無かったので人気が出ると思います。

まとめ

タイムオブセレブレーションのクリスマス限定パーツを紹介してきましたが、欲しいパーツは見つかりましたか?

クリスマスの時期は、パーク内が混雑するのでグッズも品切れ状態になりやすいです。

ディズニーに行く日が決まったら、早めにタイムオブセレブレーションの事前予約をしておくと、買いそびれずに済みますよ。

既に品薄になってしまっているパーツもあるようなので、確認と早めの購入がポイントですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA