本ページはプロモーションが含まれています

絶対食べたいディズニー35周年のフードメニュー5選!(ディズニーランド編)

今年のディズニーは、35周年を盛大にお祝いする限定フードが目白押しです!

そこで今回は、おすすめのディズニーランドの35周年限定メニューをご紹介します!

ディズニーシーにはないフードもいくつかありますよ!

ぜひ、この記事を読んでディズニー35周年を目からだけでなく口からも体感してみてください!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! ミッキーパン(スウィートハート・カフェ)580円

・・ena.さん(@miiickey_dp)がシェアした投稿

はじめに、とってもかわいらしいミッキーパンをご紹介!見ただけでテンション上がってしまいました!

特徴的なのは、なんといってもこの色合いです!

パン、ピザ、ゆで卵の黄身といった“ミッキー形”の食べ物は今までにも数多く出ていましたが、このパンの色合いは完全にミッキーそのものです!

お味はチーズクリーム&ブルーベリージャム、チョコクリーム、ストロベリークリームの3種類が顔と両耳に入っています。

どこをかじると出てくるか、わくわくしながら味わってみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! ロングソーセージドッグ(リフレッシュメントコーナー) フレンチフライポテトとドリンクとのセットで990円

risaさん(@di_sn_ey__fo_od)がシェアした投稿


次にご紹介するのは、インパクトが強すぎるホットドッグです!

パンがふたつぶん入りそうな長さですね!

よく見かけるホットドッグにかかっているものといえばケチャップとマスタードですが、こちらのホットドッグにかかっているのはラタトゥイユとチーズソース!

ソーセージと一緒に、ごろっとした野菜も食べられるのはとっても魅力的です。

また、パンがふわふわの白パンでできているのも、具材のおいしさを最大限に感じられる重要なポイントになっています!

ぜひ、一風変わった具材ののっているホットドッグを頬張ってみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ!スペシャルチュロス(ラケッティのラクーンサルーン、パークサイドワゴン、ペコスビル・カフェ)350円

Kurukuru💕さん(@kuru_kuruu)がシェアした投稿


次に、とってもカラフルなチュロスをご紹介します!

綺麗な紫色を見て、ついついディズニーシーのあのうさぎのキャラクターを思い出しちゃったのは私だけじゃないはず…。

素敵な色合いにわくわくしながらかぶりついてみると、口の中いっぱいにコットンキャンディーの味が!

なかなかコットンキャンディー味の食べ物って見かけないので、新鮮でした!

とっても甘いので、甘すぎない飲み物と一緒に食べるのがポイントです。

これを食べて、ファンタジックな気分になってみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! 牛カルビライスコーン(ザ・ガゼーボ)500円

risaさん(@di_sn_ey__fo_od)がシェアした投稿


お次は、アイスクリームと間違えてしまいそうになる軽食をご紹介!

その名も牛カルビライスコーン!

上から順番に、カラフルなあられ、ベシャメルソース、サフランライス、牛カルビが入っています。

カリカリのあられとしっかりしたかみごたえのある牛カルビ、サクッとしたコーンという異なる食感が一気に楽しめます!

独特な風味をしているサフランライスは、他の食材の味を邪魔しすぎない絶妙なアクセントになっています。

ちなみに私は、上から順番に食べると牛カルビだけが残ってしまうと思い、お箸を使ってカルビとご飯を一緒に食べ進めてみました。

お箸を使うと、かわいらしい形をしている牛丼を食べている気分になりますよ!

ぜひコーンはかぶりついて、中身はお箸で、食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! カスタードケーキ(スウィートハート・カフェ、ハングリーベア・レストラン)1000円 スーベニアケース付き


最後にご紹介するのは、淡い色合いが素敵なカスタードケーキです!

ふわふわっとした柔らかい生地の中に、白色のミッキーの方にはあずきが、ピンク色のミニーが付いている方にはストロベリーが入っています。

とっても優しい味で、口に入れた瞬間思わずにっこりしちゃいました!

しかもこの色合いといい形といい、お祝い事の時に出される紅白饅頭そっくり!

これを食べると一気にお祝いモードに大変身できちゃいますよ!

ミッキーの顔がどどんっとついたスーベニアケースもセットでついてくるので、食べ終わった後もケースを見るたびに素敵な思い出を思い出すことができますよ!

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーランドに売っている35周年限定フードは、見た目のインパクトが強く、食べる前からうきうきしてしまうものばかりでした!

ぜひ限定フードを食べてお祝い気分を高め、特別な時間を目一杯楽しんでくださいね!

東京ディズニーリゾート35周年が4月15日より開始!

2018年1月21日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA