本ページはプロモーションが含まれています

絶対買いたいディズニー35周年限定おすすめグッズ5選!

今年のディズニーは35周年にちなんだグッズが盛りだくさん!

“限定”って聞くだけで、どのグッズも欲しくなっちゃいますよね!

そこで今回は、これだけは外せない、ディズニーランドとディズニーシーのおすすめ35周年限定グッズをご紹介します!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! タイム・オブ・セレブレーション(ランド:モンスターズ・インク・カンパニーストア シー:パーク内受付)

柴田 彩(みどり)さん(@tmnot)がシェアした投稿


はじめにご紹介するのは、タイム・オブ・セレブレーションです!

こちらは、自分で好きなパーツを組み合わせて作るオリジナルのストラップです。

35年という時間を感じられる“時計”がモチーフになっています。

注目ポイントは、歴代のアニバーサリーパーツがつけられるところです!

ディズニー35年の重みをパーツで感じることができるなんて、とってもロマンチックですよね。

ぜひ、35年の思い出をぎゅぎゅっとこのストラップに詰め込めてみてくださいね!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! 巾着(ランド:グランドエンポーリアム シー:エンポーリオ)4枚入り1900円

じゃすみんさん(@greeen_cha)がシェアした投稿


次にご紹介するのは、豪華な柄がついた巾着です!

巾着って、何かと便利なのでいくつあっても困りませんよね!

4枚入りなので、お土産として買っていっても喜ばれると思います!

キャラクターがどどんっと載っているので、巾着を使うたびに元気がもらえますよ。

紙吹雪が舞っているデザインなので、お祝い気分が持続できそうですね。

さらに、巾着の引っ張る部分がリボンなのもとってもおしゃれ!

太めのリボンなので、リボン結びするとより華やかに見えますよ!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! Tシャツ(ランド:グランドエンポーリアム シー:エンポーリオ)1700円

じゃすみんさん(@greeen_cha)がシェアした投稿


次にご紹介するのはTシャツです!

ディズニーのキャラクターがついたTシャツといえば、派手でカラフルなイメージがありますが、35周年のTシャツはとってもシンプルなデザインになっています!

キャラクターの描かれ方も一筆で書いたみたいになっていてかっこいいです。

シンプルではありますが、紙吹雪がカラフルで華やかさを出してくれているため、決して地味ではないんです!

このように、家の中だけではなく、どこかへふらりと出かけるときでも着用できそうなデザインになっているところがいいですね!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ!トートバッグ (シー:マクダックス。デパートメントストア)3800円

次にご紹介するのは、シーの人気者であるダッフィー達がついたトートバッグです!

今回のデザインは、マーチングバンド!音楽でお祝いしている姿がとってもかわいいです。

制服っぽい衣装も似合っちゃうなんてすごいですよね!

パラパラと舞っている紙吹雪の中には、なんとミッキーの形のものも入っています!

上にはチャックもついており、中身をちゃんと守ってくれるのもポイントです。

中の生地にもしっかりとキャラクターたちがついているので、ものを取り出すたびに幸せな気持ちになりますよ!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! パスケース(ランド:グランドエンポーリアム シー:エンポーリオ)1900円

Kさん(@kinki0925)がシェアした投稿


最後にご紹介するのは、パスケース!

全体的にアンティークな色合いで落ち着きがあります。

表は、初期のミッキーと、カラフルな今のミッキーが見比べられるデザインになっています。

「こんなに違うんだ!」と新鮮に感じる人にも、「懐かしいなあ!」と感じる人にも、使って欲しいパスケースです!

さらに裏には、パーク内にあるたくさんのエリアのロゴがついています。

毎日使うたびに、ディズニーのことを思い出してニッコリできそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

ディズニー35周年のグッズは、どれも華やかで使うたびに元気がもらえそうなものばかりです!

また、アニバーサリーイヤーということで、ディズニーの歴史を振り返ることができるグッズも登場しています。

ぜひ幸せな気持ちになるグッズを買って、持ち歩いてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA