ダッフィー 35周年 混雑予想と攻略方法紹介!発売日初日はあえて避ける!

ディズニー35 周年のダッフィーグッズは、どれも記念として手に入れたいですよね!

ですが、発売日にはファンが殺到してすぐなくなってしまいます。

そこで今回は、ダッフィーグッズの混雑予想や攻略方法をご紹介します!

スポンサーリンク

ダッフィー 35周年 混雑予想と攻略方法紹介!販売店舗はこちら!

はじめに、ダッフィーグッズが売っている3店舗をご紹介します!

1店舗目は、「マクダックス・デパートメントストア」

Taichi Sekiさん(@taichi0427polevault)がシェアした投稿

あの有名なスクルージおじさんが経営している百貨店なんですよ。

2店舗目は、「ガッレリーア・ディズニー」

Sakiさん(@s.aki15)がシェアした投稿

ガッレリーアとはイタリア語でギャラリーを意味します

モダンなデザインの店内に入ると、芸術家の気分になれますよ!

3店舗目は、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」

フジタサチユキさん(@sachiyuki.f)がシェアした投稿

ペグおばさんが経営している、赤色が特徴の雑貨屋さんです。

どの店舗も、アメリカンウォーターフロントのエリアにありますよ。

スポンサーリンク

ダッフィー 35周年 混雑予想と攻略方法紹介!グッズは購入制限あり!

MaMinnieさん(@maminnie1982)がシェアした投稿


ダッフィーグッズはとても人気なため、限定グッズかどうかは関係なく「1回の会計のとき、1種類のアイテムにつき3つまで」という制限がされています

35周年グッズはこの制限に加えて、入店回数の制限もあるんです。

こちらの回数の制限は混雑状況によって実施されるため、パークに行った際、園内のキャストに確認してみてください。

また、ダッフィーグッズ購入の際にはパークチケットが必要となる場合もあるため、何人かで行った時にも必ずひとり1枚持っているようにしてくださいね!

スポンサーリンク

ダッフィー 35周年 混雑予想と攻略方法紹介!発売初日は要注意!狙うなら2日目!

love_stellalouさん(@love.u_u.disney)がシェアした投稿


とっても愛らしいダッフィーグッズ、発売されたらすぐに手元に置きたいですよね。

ですが、発売初日は全国のダッフィーファンが殺到するため、すぐに完売してしまうことが多いです。

そこで、私の考える狙い目をご紹介!

それは、発売が始まった2日目です!

2日目というのは「まだまだ人が多いだろう…」と考える人が多く、一旦落ち着く時です。

私も、欲しかった商品を販売初日と2日目の両日とも買いに行ったことがあるのですが、2日目の方が空いていたという経験をしたことがあります。

ダッフィーグッズを無事に手に入れるなら2日目!

是非覚えておいててくださいね!

スポンサーリンク

ダッフィー 35周年 混雑予想と攻略方法紹介!グッズの次回発売日は2018年6月7日(七夕)

Mimimiさん(@kechappper)がシェアした投稿

6/7(木)から7/7(日)まで、ディズニーでは七夕にちなんだイベントがはじまります

それにちなんで、6/7(木)から新しいダッフィーグッズが登場します!

ダッフィーとシェリーメイが、織姫と彦星のような七夕らしいデザインの衣装を着ているグッズです。

七夕は日本の伝統行事であるため、日本限定のダッフィーグッズといっても過言じゃありませんよ!

こちらの商品は、マクダックス・デパートメントストアという、金貨でつくられた噴水が目印のお店で販売予定です。

スポンサーリンク

まとめ

ダッフィーグッズの人気はどんどん加速し続けるばかりです!

かわいらしいグッズが、ひとりでも多くのダッフィーファンの手元にいくことをいちファンとして願っています。

ぜひこちらの記事を参考にして、ゲットしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です