ダッフィー グッズの売り場、販売場所はどこ?通販でも買えるの?

私たちを癒してくれるふわっふわの愛らしいキャラクター、ダッフィー!

売り場で見かけるだけで笑顔になっちゃいますよね。

いろんな種類のグッズが出ているのを見ると、思わず集めたくなっちゃいます。

そこで今回は、ダッフィーグッズの売り場や販売場所、あとは通販の有無についてご紹介します!

スポンサーリンク

ダッフィー グッズの売り場、販売場所を紹介(マクダックス・デパートメントストア)

翔(SHO)Disney Photoさん(@oshosaaaan)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは「マクダックス・デパートメントストア」。

こちらはアメリカンウォーターフロントにあるお店です。

店名に入っているマクダックとは有名なお金持ちのアヒルの名前なのですが、誰だか分かりますか?

そう、ここはスクルージ・マクダックおじさんが経営しているお店なんです!

スクルージおじさんといえば、クリスマスキャロルのお話の主人公としても有名ですね。

とっても大きな百貨店はたちまちのうちに大人気に。

その繁盛っぷりは貯まったお金で作った金貨の噴水を見ると一目瞭然です!

ダッフィーグッズ以外には、かわいらしい包みのお菓子や、イベントにちなんだグッズも販売していますよ。

ちなみに、ダッフィーグッズが置いてある売場の中では最大規模のお店なんですよ!

オススメ度は、店内は広々としていて選びやすく商品の数も豊富なため、星5つ★★★★★です!

スポンサーリンク

ダッフィー グッズの売り場、販売場所を紹介(ガッレリーア・ディズニー)

hosokei0904さん(@hosokei0904)がシェアした投稿

次にご紹介するのは「ガッレリーア・ディズニー」。

こちらはイタリアのテーマポート「メディテレーニアンハーバー」にあるお店です。

イタリア語でギャラリーの意味を持つガッレリーアという店名の通り、足を踏み入れるとまるで画家たちのギャラリーに迷い込んだかのような気分になります!

店内にはゴッホの『夜のカフェテラス』のような名画のパロディも置いてあるため、ちょっとした芸術鑑賞もできちゃいますよ。

ダッフィーグッズ以外には、時期によっていろんな柄が登場するスーベニアメダルも販売しています。

オススメ度ですが、店内はおしゃれですがやはりダッフィーの種類が少なめなため星4つ★★★★です。

スポンサーリンク

ダッフィー グッズの売り場、販売場所を紹介(アーント・ペグス・ヴィレッジストア)

次にご紹介するのは「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」。

こちらは、アメリカンウォーターフロントにあります。

こちらのお店は、優しい人柄で有名なペグおばさんが経営している雑貨屋さんです!

お店の裏庭には菜園もひろがっており、とっても家庭的な雰囲気が漂っているんですよ。

なんとここは、パーク内で唯一ダッフィーグッズのみを販売しているお店なんです!

お店のどこを見てもダッフィーグッズだらけなんて、まさに夢の世界ですよね。

ただし、少しこぢんまりしていて狭めなため、オススメ度は星4つ★★★★です。

スポンサーリンク

ダッフィー グッズは通販で買える?アマゾン、楽天で買えるの?

ひよこさん(@piyo_letter)がシェアした投稿

ダッフィーグッズの通販は、今のところありません。

通販だけでなく、ディズニーシー内のお店以外での販売はしていないんです。

最近では偽物のダッフィーグッズを見かけることも多々あるので、直接ディズニーシーに足を運んで購入するのがいちばん安心です!

ダッフィーグッズがパーク内でしか売っていないのは、特別感が出すためだと思います。

手軽に購入できないからこそ、よりダッフィーたちの価値が上がり、魅力が高まるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

ダッフィーグッズを扱っているお店はパーク内にたくさんあるのですが、今回取り上げた3店舗は特に置いてあるグッズの種類が多いです。

ディズニーシーに行った際には、この記事を参考にしてぜひお目当のグッズを手に入れてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です