フェスティバルオブミスティークのリハーサル動画を公開!海の魔女の人数は?

2019年9月10日(火)より開始されるディズニーシーのハロウィンイベント「フェスティバルオブミスティーク」。

昨年までは「悪役(ヴィランズ)」が主役のディズニーシーハロウィンでしたが、今年は「海の魔女」たちがメディレーニアンハーバーを支配しちゃいます。

4年ぶりの新ショーということもあり、期待に胸が膨らみますね。

ここでは、すでにYou tubeに公開されている、フェスティバルオブミスティークのリハーサル動画をお届けしたいと思います。

妖艶なハロウィンの音楽がなんともいえないほどクールでカッコイイ!

早く本番で見てみたいです!

フェスティバルオブミスティークのリハーサル動画2019

フェスティバルオブミスティークは、海の魔女たちのたくらみにより、ハロウィンの祝祭が支配されていくのをミッキーとその仲間たちが取り戻す物語となっています。

リハーサル動画では、ディズニーの仲間たちは登場しないものの、海の魔女は君臨。

おそらく「セイレーン」というゼッケンをつけている方が「海の魔女」です。

衣装をまとっていませんが、踊りを見ている中でその迫力が映像を通して伝わってきます。

本番になったら、この迫力はどうなっちゃうんでしょう?!

見ている人たちは魔女の魔力にイチコロになっちゃいそうです!

スポンサーリンク

海の魔女たちは何人いるのか?

今回、初めて登場する「海の魔女」たちは果たして何人いるのか?

公式サイトに何人いるかの情報がないため、気になっている方も多いかと思います。

今回のリハーサル映像で分かりました。

「3人」です。

これは、最後の方のシーンですが、3人の女性が一緒の船舶になってメディレーニアンハーバーから去って行きます。

フェスティバルオブミスティーク 動画 リハーサル

そして、その台詞の中には「お姉様」という言葉も。

ここからこの海の魔女たちは、「3人姉妹」であることがうかがえます。

3人姉妹がハロウィンの祝祭を支配していく、そこにミッキーたちは挑んでいくわけですね。

スポンサーリンク

フェスティバルゲートのリハーサル動画に対するみんなの口コミ・評判

フェスティバルゲートのリハーサル動画ですが、みんなの反応は上々です!

「なんか曲がもう神がかっている」

「ポルトパラディーゾカーニバルを思い出す!これぞディズニーシーって感じです!」

「これは大好きなショーになる予感しかない。たのしみたのしみ~」

「練習でも感動する!本番が楽しみ!昨年の手下に次ぐアトモスも気になる~」

「ヴィラワも好きだけどこっちも好き」

みなさん好印象をお持ちのようです。

私も映像をみて、かつての「ポルトパラディーゾウォーターカーニバル」を思い出しました。

「ポルトパラディーゾウォーターカーニバル」は、ディズニーシーの初期のハーバーショー。

グランドオープンの2001年9月4日から2006年5月7日まで開催されていた伝説的なショーです。

こちらに映像がありましたので紹介しておきます。

もうあれから10年以上立ちますでしょうか。

愉快で楽しげな曲の部分がシンクロしていて、ポルトファンにとってはたまらないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

9月10日より始まるディスニーシーの新ハロウィンショー「フェスティバルオブミスティーク」のリハーサル動画でした。

リハーサルでさえこの迫力です。

本番は誰もが海の魔女たちの魔力と、ディズニーの魔法にかかること間違いありません。

2019年のハロウィン、盛り上がっていきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です