在宅ユニバーサルスタジオ(在宅ユニバ)の動画もすごかった・・・レベルが違い過ぎる!!

新型コロナウイルスで臨時休園となっているディズニーランド。

臨時休園となっているのはディズニーランドだけではありません。

世界のユニバーサルスタジオもコロナの影響でクローズしています。

そんな中、今話題になっている「在宅ディズニーランド」ですが、実は「在宅ユニバーサルスタジオ(在宅ユニバ)」もあるのでは?と思い調べたところ・・・

映画監督もびっくりするほどのクオリティの「在宅ユニバーサルスタジオ」の動画(しかもパロディ要素が満載www)がありました。

今回は、そんな世界も唸る在宅ユニバーサルスタジオの映像をお届けします。

スポンサーリンク

在宅ユニーバサルスタジオ(在宅ユニバ)とは?

在宅ユニーバサルスタジオ(在宅ユニバ)とは、在宅ディズニーランドと同じで、家で撮影したユニバーサルスタジオの動画です

「在宅ディズニーランド」=「Home made disney」同様、「Home made universal studio」という言葉があるかと思ったのですが、実際調べてみるとなく、ただ「Home made + 映画名」でタイトル付けされている動画が多かったですね。

コロナの影響で最近撮影された動画はなかったものの、過去撮影されたもので、ものすごい動画があったので紹介します。

スポンサーリンク

「ジュラシックワールド」の在宅ユニバーサルスタジオの動画

こちらがオススメの動画、「ジュラシックワールド」の在宅ユニバーサルスタジオの動画です。

実はこちらの動画は

  1. ダイジェスト版
  2. 比較版
  3. メイキング版

の3つの映像があります。

まずはダイジェスト版から

「ジュラシックワールド」の在宅ユニバーサルスタジオの動画(ダイジェスト版)

ご覧いただくと、人によっては

ふーん、確かに映画さながらに撮っているけど、で何?

と思う方もいるかもしれません。

でも、安心してください。

本当にすごいのは、次の「比較版」の映像です。

「ジュラシックワールド」の在宅ユニバーサルスタジオの動画(比較版)

実はこちらの映像は、You tubeで900万回以上再生されている超人気動画。

「実際の映画シーン」と「自宅で撮影したシーン」のシンクロ率がやばいですねwww

「ジュラシックワールド」の在宅ユニバーサルスタジオの動画(メイキング版)

それでは、上記の映像はどうやって撮影したのでしょうか。

メイキング映像もUPされていたのでどうぞ!

スポンサーリンク

在宅ユニバーサルスタジオ(在宅ユニバ)のまとめ

今回は、「在宅ユニバーサルスタジオ」の中でも、映画「ジュラシックールド」の自作映像を紹介しました。

「在宅ディズニーランド」の映像は和み系、「在宅ユニバーサルスタジオ」の映像はパロディ系。

やはりこの2大エンターテイメントは無くてはならない存在ですよね。

早くコロナの影響が落ち着き、再開されてほしいものです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です