在宅ディズニーランドの動画がすごい!アメリカで大反響!コロナでパーク休園もディズニー心は奪えない!

アメリカの「在宅ディズニーランド」が今ネットで大きな話題となっています!

コロナウイルスのせいで、いま全世界のディズニーパークが臨時休園となってディズニーロスが半端ない日々を過ごしている人でも、この「在宅ディズニーランド」の動画をみれば元気になること間違いありません♪

ただ、「在宅ディズニーランドって何?」と思われる方もいらっしゃいますよね。

そこで今回は

「在宅ディズニーランド」とは何か?

どんな「在宅ディズニーランド」があるのか?

を紹介していきます。

いやマジすごいっすこれ!

>>在宅ユニバーサルスタジオ(在宅ユニバ)の動画もすごかった・・・レベルが違い過ぎる!!

スポンサーリンク

在宅ディズニーランドとは?

在宅ディズニー 

在宅ディズニーランドというのは、一言でいうと「自宅をディズニーランドにすること」です。

アメリカでは「Home made disney」と言われていて、ディズニー好きの方々が、家にある色々なものを組み合わせて、ディズニーランドのアトラクションやパークの雰囲気を再現して動画に流しているんです。

見て頂くと、そのクオリティの高さがマジ半端ないですよ♪

これ、日本でも流行りそうですね!

スポンサーリンク

「ホーンテッドマンション」を再現した在宅ディズニー動画

こちらは「ホーンテッドマンション」を再現した在宅ディズニーの動画です。

「これどうやってやったの?!」って思うくらい、撮影も編集もすごいです。

それでいて笑える~~www

スポンサーリンク

「カリブの海賊」を再現した在宅ディズニー動画

1分25秒と短い動画ですが、「カリブの海賊」のライドに乗るシーンから始まり、牢屋からワンコを呼び寄せているシーンや、最後のジャックスパロウのシーンも忠実に再現されています。

見ているだけで、自分たちもディズニーランドにいるような気持ちになっちゃいます♪

スポンサーリンク

「イッツアスモールワールド」を再現した在宅ディズニー動画

こちらは「イッツアスモールワールド」を再現した在宅ディズニー動画となります。

家族で役割分担をしていて、

お母さん・・・セットのデザインと撮影

お父さん・・・小道具の準備

息子さん・・・ボートの移動・動画編集

を担当されたそうです。

ほのぼのしますね~

スポンサーリンク

「スプラッシュマウンテン」を再現した在宅ディズニー動画

「わぁ~~」

「きゃーー」

水鉄砲やバケツであの「スプラッシュマウンテン」を再現。

最後の滝壺に落ちるシーンも必見です!

とにかく3人の娘さんの反応がめちゃめちゃ可愛いです♪

スポンサーリンク

「ソアリン」を再現した在宅ディズニー動画

極めつけには、あの「ソアリン」の在宅ディズニー動画です。

娘のペニーちゃんはソアリンが大のお気に入りで、お父さんが自宅バージョンで再現されています。

てか、最初の搭乗シーン、コメディドラマさながら、みんな演技ウマすぎでしょwww

スポンサーリンク

まとめ

コロナの影響で臨時休園となっているディズニーランド。

パークは閉まっていてもコロナウイルスはディズニーの楽しみを奪うことはできませんね!

これらの動画を見ているだけでパークに出かけた気持ちになれました♪

あと、在宅ディズニーランドならぬ、「在宅ユニバーサルスタジオ」の動画もあるか調べて見ました。

こちらもすごい映像ですwww

在宅ユニバーサルスタジオ(在宅ユニバ)の動画もすごかった・・・レベルが違い過ぎる!!

2020年4月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です