本ページはプロモーションが含まれています

絶対食べたいディズニー35周年のフードメニュー5選!(ディズニーシー編)

今年のディズニーは、35周年をお祝いする限定フードがもりだくさん!

そこで今回は、おすすめのディズニーシーの35周年限定メニューをご紹介します!

ディズニーランドにはない、おしゃれな特別メニューもありますよ!

ぜひこの記事でチェックしちゃいましょう!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! スペシャルセット(ユカタン・ベースキャンプ・グリル)1580円

みぃ。さん(@safety_meecorin)がシェアした投稿

まず初めにご紹介するのは、ボリューミーなスペシャルセットです!

メインのお料理たちは、トマトソースハンバーグ、ローストチキン、白身魚のフライ、メキシカンライスとエッグ添えというまさに“大人のお子さまランチ”!

そこにミニサラダとクリーミープリン、ドリンクがついたセットです。

注目ポイントは、トマトソースの中身です!

「トマトよりもソースの中に入っている野菜の方が主役かな?」と思ってしまうくらい、食べ応えのあるソースになっています。

ぜひお子さんだけでなく、大人も童心を思い出して頬張ってみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ! スペシャルセット(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)1580円

@rubanminnieがシェアした投稿

先ほどご紹介したメニューと名前は同じですが、メニューはガラリと変わります!

美味しいワインとオリーブオイルをつくり続けてきたサンビーニ家が経営を始めたこのイタリアンレストランでは、こだわりのソースがかかったスパゲッティが食べられるんです。

35周年限定のスパゲッティにかかっているのは、たっぷりの海老とズッキーニのトマトクリームソース!

あっさりしているトマトと濃厚なクリームって、とっても相性がいいんです。

さらに、サラダとレモンのゼリーもついてくるので、濃厚な味とあっさりした味が両方楽しめますよ!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ!ストロベリーカップデザート スーベニアカップつき(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー)750円

risaさん(@di_sn_ey__fo_od)がシェアした投稿


次に紹介するのは、ストロベリーカップデザートです!

上にちょこんとのっているチョコプレートには「35」の文字が!まさに限定デザートです!

カップデザートなので、ゼリーなのかな?と思っていたのですが、ストロベリークリームとストロベリーソースの下には、なんとスポンジが入っていました。

ショートケーキを食べている気分にもなれちゃいます!

チョコレートプレートと一緒に散りばめられている小さなチョコレートボールはカリッとしており、しっとりしたスポンジとの食感の対比が楽しいデザートになっていますよ!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ!ポップコーン バケット付き(リドアイル前のポップコーンワゴン)3200円


お次は、食べ歩きに便利な35周年限定デザインのバケットがついたポップコーンをご紹介!

ミッキーがしっかりとバケットを持っていてくれています!

特徴的なのは、ミッキーの柄がついているだけではなくミッキーの全身がついているところです!

さらに足の部分がしっかりしているので、机に置いたとき立っていてくれるのも嬉しいですね。

こちらのリドアイルで売っているお味は定番のキャラメルです。

とっても甘くって美味しいポップコーンを、ぜひ35周年の衣装を着たミッキーを眺めながら食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

食べたいフードメニューはこれ!ストロベリーミルクムース スーベニアカップつき(ケープコッド・クックオフ)880円

risaさん(@di_sn_ey__fo_od)がシェアした投稿


最後にご紹介するのは、ダッフィーちゃんの35周年限定フードです!

上についているダッフィーちゃんの形をしたチョコレートは、食べるのがもったいないくらいかわいい!

砕いたホワイトチョコレートの下にあるムースは柔らかめのストロベリームースとかためのミルクムースの二層になっています。いちばん下にはストロベリーソースがたっぷり!

おすすめは、全部の層をすくって食べることです!

もちろんムース単体で食べても美味しかったのですが、一気に食べるといろんな味が混ざり合って美味しさが倍増しますよ!

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーシーには、かわいらしい見た目のものから豪華なセットまで、いろんな種類の限定フードがあります。

また、スーベニアカップといった食べ物の思い出を家に持って帰れるのも魅力的ですよね!

ぜひ今しか食べられない限定フードを試してみてくださいね!

絶対食べたいディズニー35周年のフードメニュー5選!(ディズニーランド編)

2018年4月13日

絶対買いたいディズニー35周年限定おすすめグッズ5選!

2018年4月15日

東京ディズニーリゾート35周年が4月15日より開始!

2018年1月21日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA