本ページはプロモーションが含まれています

ダッフィーの新キャラ クッキーちゃんの動画・画像まとめ!7月3日!香港ディズニーランド

7月3日についにダッフィーの新しい友達(新キャラ)のクッキーちゃんが香港ディズニーランドにてデビューしました!

こちらの記事では、クッキーちゃんの華麗なるデビューシーンを動画や画像で紹介したいと思います!

スポンサーリンク

クッキーちゃんの動画:みんなに迎えられて登場!

まずはこちらの動画をご覧下さい。

クッキーちゃんの華麗なるデビューシーンです。

メインストリート付近の広場にてウェルカムパーティーが開催されたみたいです。

女性の司会者と男性の司会者がおり、女性司会者は広東語、男性司会者は英語でクッキーちゃんの紹介をしています。

広東語は分からないものの、女性司会者が何度も「cookie!」と言っているため、雰囲気は掴めますよ~。

スポンサーリンク

クッキーちゃんの動画:メインストリートシネマ前にて

続いてクッキーちゃんはメインストリートにあるダッフィー専門店『Main Street Cinema: My Journeys with Duffy』の前で挨拶をします。

日本でいうと、メインストリートのダッフィーのお店ということでいうと、『ガッレリーア・ディズニー』前をイメージしたらよいでしょうか。

ちなみにスポンサーは日本企業の「フジフィルム」みたいですよ!

意外なところに日本企業の名前が!

さすがフジフィルム!

冒頭では、クッキーちゃんのぬいぐるみを抱えた女性3人が登場します。

2人は香港出身、もう1人は台湾出身みたいですね。

外見からすると一瞬日本人?

と思いましたが、ばっちり広東語を話されていました(笑)。

いくら日本のファンが多いといっても、デビュー日はさすがに現地のファンのゲストを起用しますよね。

スポンサーリンク

クッキーちゃんの動画:キャラクターグリーティング編

クッキーちゃんとダッフィーに会えるキャラグリもあるみたいですね。

場所は、上記と同じく『Main Street Cinema: My Journeys with Duffy』内です。

ここで「おやっ?」と思った方いませんか?

実はクッキーちゃんがダッフィーとあまり身長が変わらないんです(ちょっと小さいくらい)。

ぬいぐるみのクッキーちゃんは、ダッフィーちゃんよりもだいぶ小さかったので、この点はちょっと意外でした。

でも可愛さは健在ですね!

緑色の目とピンクのリボンのコック帽はやっぱりカワイイですぅ

スポンサーリンク

クッキーちゃんの画像:メインストリート編

ここからは、クッキーちゃんの素敵な画像を紹介していきたいと思います。

Ryoheiさん(@dale_mickey_chip)がシェアした投稿

クッキーのお披露目パーティーなるものは、お昼の2時30分にあったみたいですね。

7月4日からグリーティングでもクッキーちゃんが登場することが決まっています

Mark Oversteynsさん(@markiiie__)がシェアした投稿

クッキーちゃんがみんなに挨拶♪

悶絶可愛いですね!

メインストリートでの一枚。

ダッフィーの友達がみんなでクッキーちゃんをお迎えしている様子が素敵です!

Darwin Lai™さん(@darwin1007)がシェアした投稿

メインストリートでの一枚。

7月4日からはここでグリーティングが始まるみたいですよ!

スポンサーリンク

まとめ

クッキーちゃんのデビュー動画・画像をまとめてみました。

しばらくは日本で会えないかもしれませんが、やはり可愛いので会いにいきたくなりますね!

ダッフィーファンの皆さん、ぜひクッキーちゃんに会いにいきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA