ディズニー35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報まとめ

ディズニーでは4/10から35周年にちなんだグッズがたくさん販売されています。

しかし、その中のいくつかはすでに「売り切れ」「品切れ」になったという情報が、ツイッターで報告されています!

ディズニー人気がすごいのは知っていましたが、いくらなんでも早すぎですよね!

そこで今回は、ダッフィーなどのディズニーグッズの品切れ情報についてまとめてみました!

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(イッツアスモールワールドのランチケース)

4月15日にイッツアスモールワールド(通称:スモワ)がリニューアルオープンしました!

それにちなんで、ファンタジーランドにある「キャプテンフックス・ギャレー」でスモワ柄のランチケースが販売されたのですが、もう売り切れになってしまったという情報が!

スモワのランチケースの人気は、スモワグッズの中で最も使い勝手が良いからではないでしょうか!

このアトラクションにちなんだグッズはお菓子やぬいぐるみといったものがありますが、こちらのランチケースは日常的に使うことができるんです。

再販情報についてですが、詳細は店舗にて確認してみてくださいね。

価格はピザとドリンクのセット1660円。

スモワのランチケース再販開始(追加情報)

スマワのランチケースがどうやら5月より再販開始されたみたいです!

おそらく5月1日(火)には販売開始されているっぽいですね。

ただ、人気が高いためすぐに完売になるかもしれません!

ランドにったらまずはゲットしに行きましょう

スポンサーリンク

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(ダッフィーの目覚まし時計)

Dallin39さん(@love_disney3944)がシェアした投稿

マーチングバンドの格好をしたかわいらしいダッフィーのついた目覚まし時計が、アメリカンウォーターフロントにある「マクダックス・デパートメントストア」に登場しました。

こちらはなんと、4/15に再販したにもかかわらずまた品切れになっています。

公式サイトによると6月末まで再入荷しないそうです

そんなに待つのか…。

人気の理由は、立体的なダッフィーちゃんがついているところです!

ぬいぐるみ以外のダッフィーグッズはだいたいが平面ですが、こちらの商品は大きめのダッフィーちゃんが太鼓の形をした時計の隣に座っていて、思わず頭をなでなでしたくなります。

価格は4800円。

スポンサーリンク

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(カメラストラップ)

miyuさん(@___miyu._)がシェアした投稿

35年の思い出を詰め込んだ柄が特徴的なカメラストラップも一時期品切れしていました。

販売場所は、ディズニーランドではワールドバザールにある「グラントエンポーリアム」、ディズニーシーではメディテレーニアンハーバーにある「エンポーリオ」です。

人気の理由は、絵柄の可愛さに加え、カメラ撮影が好きなディズニーファンが多いからでしょうね!

パークに行くと、ショーやパレードの様子を本格的な一眼レフのカメラで撮影しているファンの姿をよく見かけます。

ディズニーを撮影するなら、持っているカメラもディズニー仕様にしたいですもんね!

こちらの商品はすでに再販がはじまっており、1回の会計で3つまでという個数制限が設けられています。価格は2500円。

スポンサーリンク

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(オードトワレ)

アドベンチャーランドにある「ラ・プティート・パフュームリー」で販売されていた35周年限定の入れ物に入った香水も、売り切れてしまっています。

せっかくの限定柄の香水が買えないなんて悔しすぎます!

人気の理由は、香りの名前がとっても魅力的だからです!

その名前とは「心おどるときめきの香り」

具体的には、フルーツとお花の香りがちょうどよくブレンドされている香りなんです。

ときめきの香りってどんなものなのか、嗅いでみたくなりますよね!

再販情報についてですが、詳細は店舗にて確認してみてください。価格は2920円。

スポンサーリンク

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(スーベニアカップ)

35周年デザインのスーベニアカップ。こちらももう販売していません・・・・。

スーベニアカップはコップ型が多いですが、こちらは丸いフォルムでころんとしていて可愛いかったのが人気の秘密だったと思います。

35周年のロゴが入ったチョコレートも可愛かったし、ピンクのムースと赤いソースも美味しかったのに残念です。。。。

価格は750円。

スポンサーリンク

35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報(スーベニアプレート)

35周年のスーベニアプレートも販売終了しています・・・。

カップも売り切れ、プレートも売り切れ・・・。

はぁ。。。。(ため息)

と、ここからは気を取り直して!

35周年のスーベニアプレートは、ご覧の通り、35周年のロゴが中心に、周りにはミッキーやミニーといったディズニーの仲間たちが描かれた可愛いデザインでした。

私はミルクレープが大好きなのですが、こちらはミルクレープの生地がしっとりしていて、また、ミルク風味のクリームがすごくマッチしていて美味しかったですね。

ツイート情報を見る限り、おそらくスーベニアカップが先に売り切れた反動でこちらのスーベニアプレートも売り切れてしまったと思われます。

価格は750円。

キャストさんも、カップがないからプレートを押していたようですね。

スポンサーリンク

売り切れる前、品切れ前にできることとは?

Yukieさん(@yuki1124en)がシェアした投稿

新しいグッズが出るとすぐに欲しくなってしまいますが、せっかく行ったのに品切れで買えないのはとっても悲しいですよね。

そこで、売り切れ前にするべきことをお伝えします。それは、きちんと「発売日を確認すること」です!

「え?そんな簡単なこと?」と思うかもしれませんが、とても大切なことなんです。

ただし、発売初日は、ファンが殺到し混雑してしまうため避けましょう。

狙うなら2日目か3日目。

混雑しない状況で手に入れる可能性が圧倒的に高いです。

あと、一度品切れ商品が再販するのは、商品にもよりますが品切れになってから遅くとも2ヶ月以内であることが多いですね。

このふたつのことを合わせると、「発売初日から2日目か3日目を狙い、品切れたら約2ヶ月後に買いに行く計画を立てる」のがベストだと私は考えています。

スポンサーリンク

まとめ

ディズニー35周年のグッズはどれも魅力的なため、この先ここで挙げたグッズ以外のものも品切れになってしまう可能性はあります。

こまめに再販情報をチェックしつつ、この記事を参考にしてぜひ記念グッズをゲットしてみてくださいね!

最新作のディズニー映画を無料視聴する方法とは?【新常識】

ディズニーランドは、ウォルトが「ディズニー映画の世界」を「3次元の世界」に再現して楽しめるようにした夢と魔法の王国です。

そのため、パークを歩いていると、「映画のあのシーンだ!」と思える瞬間もあり、そういう発見の1つひとつがパークの魅力にもなっていますよね。

そのため、ディズニー映画を見ることでパークを10倍いや20倍はさらに楽しめるようになりますよ

でも、皆さんの中には、

「昔のディズニー映画を見たいけど、レンタルショップに行くのが手間・・・」「家から出たくない・・・」「お金が・・・」

と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、

心配いりません

この方法を知れば、ディズニーの映画を無料で視聴することができます。

ディズニーの懐かしい映画だけでなく、ディズニーの「最新作映画」も無料で簡単に視聴することができます

ただ正直なところ、この方法を公開するかは迷いました

だって本当に無料でディズニーの最新作まで見れちゃうからです。

数あるディズニー映画を視聴する方法の中でも、おそらくこのやり方でしか「最新作を無料で見ることは不可能」です(ちなみに「ディズニーデラックス」では最新作は見れませんので気をつけてください)。

ただ、この方法は知る人ぞ知る「有名な裏技」ですので、あなたも既にご存じかもしれませんね

私はこの方法を友人から教えてもらい、当時の最新作だった「インサイドヘッド」を無料視聴しちゃいました。

もし知らない場合は、是非試してみてください。

今ですと、

  • アラジン
  • ライオンキング
  • 美女と野獣
  • 塔の上のラプンツェル
  • アナと雪の女王
  • ベイマックス
  • トイストーリー1~3
  • インサイドヘッド
  • シンデレラ
  • パイレーツオブカリビアン

などの名作はもちろん、

  • プーと大人になった僕(2018)
  • シュガーラッシュオンライン(2018)
  • くるみ割り人形と秘密の王国(2018)
  • メリーポピンズリターンズ(2019)

といった最新作もこの方法で無料視聴できます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です