タイムオブセレブレーションとは?予約から受取り方法は?値段、文字入れ、品切れ情報も紹介!

東京ディズニーリゾートでは、35周年を記念して自分だけの思い出を刻めるグッズ「タイムオブセレブレーション」が販売されています。

実際に購入する前に、シュミレーターで確認できるので、選びやすく人気が高まっています。

そんなタイムオブセレブレーションの値段や予約から受け取りまでの方法、品切れ情報などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションとは?

chikaさん(@princess_aurora1225)がシェアした投稿

タイムオブセレブレーションは、好きなパーツを組み合わせて作る、自分だけの35周年記念アクセサリーです。

好きなパーツを選んで注文したら、自分で組み立て完成させます。

季節限定のパーツなどもあるので、選ぶだけでも楽しくなってしまうグッズですね。

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションの予約から受取るまでの手順

あさりさん(@asarisan28)がシェアした投稿

タイムオブセレブレーションの予約は、専用の「東京ディズニーリゾート35周年タイム・オブ・セレブレーション事前予約サイト」から申し込むことができます。

予約には、ディズニーアカウントのメンバー登録が必要になるので、未登録の人は先に登録しておく事をおすすめします。

予約ページから来店日を指定して、好きなパーツを選んだら、予約内容・お客様情報を確認します。

最終確認で間違いが無ければこれで予約が完了です。

受け取りはパーク内の指定ショップです。

ディズニーランドはコズミック・エンカウンター、ディズニーシーはエクスペディション・フォトアーカイヴです。

予約完了時に受け取ったメールを提示して、商品代金の決済後の受け取りになります。

>>事前予約はこちら

スポンサーリンク

タイムオブセレブレーションの各パーツの値段は?文字入れはできる?

み★あさん(@mia.mia.3939)がシェアした投稿

タイムオブセレブレーションっていくらで購入できるんでしょうか?

気になる各パーツの値段を調べて一覧にしてみました。

各パーツの値段
  • ベーシックセット(ベース・カバー・アルファベットパーツ):2,800円
  • チェーン:300円
  • アニバーサリーパーツ:300円
  • チャーム:600円
  • ボトムチェーン:500円
アルファベットパーツがあるので、文字入れは可能です。

ただし、8文字ぴったりにする必要があるみたいなので、そこだけは要注意ですね。

タイムオブセレブレーションのシュミレーターとは?

みあさん(@mia_to_choco)がシェアした投稿

タイムオブセレブレーションには、事前に仕上がりを確認することが出来るシュミレーターがあります。

公式サイトの「東京ディズニーリゾート35周年制作商品シュミレーター」というページで使うことができます。

好きなパーツを選択するだけで、完成イメージを確認できるので、ぜひ予約前に試してみて下さい。

>>シュミレーターはこちら

タイムオブセレブレーションの品切れ情報

mihoさん(@24miho51)がシェアした投稿

実際に何が品切れになってしまっているのか、皆さんの声を集めて紹介したいと思います。

ジェラトーニの人気は凄いですね!

9月の時点では、ダッフィーも品切れになってしまっているようです。

ダッフィー&フレンズは人気が高いので、どれもいつ品切れになってもおかしくないと思います。

ディズニーシーで取り扱っているチップ&デールのカバーが品切れのようです。

ランドではまだ取り扱っているようですが、急いだほうが良さそうですね。

全種類品切れになってしまったボトムチェーンですが、9月現在では再入荷されているようです。

ボトムチェーンを付けると長さが出て揺れるようになるので、可愛く仕上がります。

人気のパーツなので、再入荷後もすぐに無くなってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

タイムオブセレブレーションは35周年記念と大切な思い出を一緒に形に残せるグッズです。

とっても可愛いデザインのパーツが沢山あって、選ぶのも迷ってしまいますね。

人気のパーツは品切れになってしまう事も多く、「販売終了」と表示されたパーツの再入荷はないそうなので、欲しいパーツがある人は早めに予約してしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です