35周年のミッキーパンのランチケースが瞬殺売り切れ・品切れ!?いつ再販されるのか?メルカリで手に入るの?

1月9日(水)に発売開始されたばかりの35周年のミッキーパンのランチケースが瞬殺売り切れ・品切れ??というニュースが飛び込んでまいりました!

ツイッターでは「早すぎる!」「再販はあるのか?!」「いつ再販されるのか?」「転売ヤーの餌食になりすぎ!」など、様々なコメントが飛び交っています。

こちらの記事ではスイートハートカフェで販売された35周年のミッキーパンのランチケースについてまとめていきますので、最後までお読みください。

35周年のミッキーパンのランチケースとは?

公式サイトより

35周年のミッキーパンのランチケースは、ディズニー35周年のグランドフィナーレを飾るスーベニアランチケースとして、2019年1月9日(水)にスイートハートカフェで販売開始されたランチケースです。

現在、ディズニーではスーベニアの単体販売は行っておらず、スペシャルセット(1070円)にプラス1330円(合計2400円)すれば購入できます。

合計2400円・・・まあまあ高いですよね。

それでも、初日はなんと3時間待ちの列ができる大人気商品になっていて、もう瞬殺完売が目に見えています。

そして、その人気の高さから、お一人3個までとダッフィーグッズや人気ポップコーンバケット同様の個数制限も。。。。

「個数制限する=完売する商品」

というディズニーグッズの鉄板公式がありますので、なくなるのは必至ですね。

この方は、1月9日(水)初日、あの極寒の中2時間かけて手に入れたみたいですね。

すっごく可愛いから、並んでもほしくなるのは分かりますね。

初日の列の状況です。

500人くらい待っている・・・。

人気ヤバすぎじゃないですか?

スポンサーリンク

35周年のミッキーパンのランチケースには何がついてくるの?

ミッキーパンのランチケース(+1330円)を購入するために、ミッキーパンのスペシャルセットを購入しなければなりません。

そのスペシャルセット(1070円)の中身ですが、ミッキーパンとドリンクとブドウゼリーがついてきます。

ちなみにミッキーパンは左耳と右耳そして中央に入っているクリームをそれぞれ楽しむことができます。

左耳にストロベリークリーム、右耳にホワイトチョコ、そして真ん中にキャラメルとカスタード風クリームが詰まっていて、どのクリームも最高に美味しいですよ。

ランチケースも可愛くて手触りがすごくいいですし、持ち歩きに便利な大きさになっています。

ただ、ツイッターを見るとランチケースだけ購入して、パンを捨てている方もたくさんいるとか。。。

これは少し残念なので、これから購入される方はこの美味しいクリームが詰まったミッキーパンも是非食べてもらいたいです!

スポンサーリンク

35周年のミッキーパンのランチケースはどこで手にはいるのか?

35周年のミッキーパンのランチケースは、実は、ディズニーシーにはなく、ディズニーランドのスイートハートカフェというパン屋さんのみでの販売となっています。

場所は、ランドに入ってワールドバザールというアーケードの道を直進して、抜けたところを右に曲がったところ。

スイートハートカフェでしか販売していないから、お客さんがそこに殺到し、長蛇の列ができているということなんですね。

ダッフィーグッズ同様に人気がある商品であれば、いくつかの店舗に分散して販売してもらえれば1店舗1店舗の待ち時間も少なくなるのに、それを実施していないから、すごい待ち時間になっているということみたいです。

スポンサーリンク

35周年のミッキーパンのランチケースはいつ再販されるのか?

もし35周年のミッキーパンのランチケースが売り切れになったら、いつ再販されるのか?

手に入れたい方にとっては、喉から手がでるほど知りたい情報ですよね。

ただ。。。

残念ながら、一度売り切れになった場合、今後再販される見込というのは極めて薄いと思います。

というのも、ディズニー35周年はこの1月よりグランドフィナーレを迎えていて、グランドフィナーレということはディズニーも在庫をそこまで抱え込まない生産をしているからです。

つまり、「売り切れたら終了・・・」。

これは、ランチケース以外でもすべての35周年グッズに言えることだと思います。

なので、何か35周年グッズを購入したい方は、待っていてはダメです。

すぐに、手に入れるアクションを取る必要がありますね。

スポンサーリンク

35周年のミッキーパンのランチケースが完売?どうすれば手に入るのか?

もうディズニーランドではミッキーパンのランチケースが手に入らない・・・。

では、どうしたら手に入るのか?

それはもうインターネット経由が一番手っ取り早いと思います。

今、転売ヤーの方が続々とメルカリに出品されていますね。

あと、楽天とアマゾンでも今後は出品されていくことが予想されます。

メルカリよりもポイント使えたりするので、個人的には楽天やアマゾンで出品されているなら、こちらがオススメですね。

>>「ミッキーパン」グッズはこちら【楽天市場】

>>「ミッキーパン」グッズはこちら【アマゾン】

ちなみに、インターネットでは、通常の販売価格より高く取引されることが多いです。

ただ、ランドに入る1DAYのチケット代「7400円」を払わずに済むので、トータルでは安い買物になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

35周年のミッキーパンのランチケースの完売情報と再販情報、そして手に入れる方法を紹介いたしました。

35周年も残りわずか。

欲しいアイテムがあれば即行動がおすすめですよ!

ピクサープレイタイムのお土産、グッズの売り切れ・品切れ情報2018年まとめ!2019年で狙うべきグッズとは?

ディズニー35周年グッズ、ダッフィーグッズの売り切れ、品切れ情報まとめ

タイムオブセレブレーションとは?予約から受取り方法は?値段、文字入れ、品切れ情報も紹介!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です