トイストーリーホテル東京ディズニーリゾートの予約方法とは?いつから?公式サイトは?特典は?上海を参考にしよう!

東京ディズニーリゾートの直営ホテルとして、トイストーリーホテルが2021年にあらたにオープンいたします!

子どもから大人まで幅広い世代に人気のトイストーリー。

そのトイストーリーをテーマにしたホテルとなれば、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

予約開始日はいつなのか、また、予約方法や予約特典、公式サイトなど気になるポイントはたくさんありますよね。

すでに2016年にオープンしている上海のトイストーリーホテルを参考にしながら、予約方法などについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

トイストーリーホテル東京ディズニーリゾートの予約方法とは?

https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/toy-story-hotel/

トイストーリーホテルの予約方法はまだ公開されていませんが、おそらく通常のディズニーホテルの予約方法と同じるのではないでしょうか。

ディズニーホテルの予約方法は公式サイトからオンライン予約する方法と、東京ディズニーリゾート総合予約センターへ電話して予約を取る方法があります。

また、旅行代理店やホテル予約サイトを使うと公式よりも割安で予約することができます。

しかし、公式では予約時にレストランの予約も取ることができますが、公式以外で予約をするとその特典がつきません。

2021年にオープンするトイストーリーホテルも同じ取りあつかいになることが予想されます。

スポンサーリンク

トイストーリーホテル東京ディズニーリゾートの予約はいつからできるの?

https://www.shanghaidisneyresort.com/en/benefits-staying-on-property/

予約開始日についても公式な情報はまだ発表されていません。

ただし、通常のディズニリゾートのホテルの予約がオンライン予約なら5か月前、電話予約なら4か月前からできるので、それに準じるのではないでしょうか。

また、バケーションパッケージ(宿泊とパークチケットがついたプラン)にトイストーリーホテルが利用できるのであれば、6か月前から予約が可能になります。

ちなみに、上海のトイストーリーホテルもオンラインでは約5か月前から予約ができますよ。電話予約では1年先までも予約可能なんだとか。

上海のトイストーリーホテルはクリスマス前など混雑シーズンでない限りは比較的予約がとれやすいようです。

スポンサーリンク

トイストーリーホテル(東京ディズニーリゾート)の公式サイトはあるの?上海の公式サイトはどんな感じ?

https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/toy-story-hotel/

東京ディズニーリゾートのトイストーリーホテルについては、2019年1月時点では公式サイトがまだありません。

しかし、今あるディズニーホテルはすべてオフィシャルサイト上に公式サイトが作られているので、トイストーリーホテルもおそらく同じように作成されるはずです。

公式サイトがオープンすれば、ホテルの詳しい情報も明らかになってるくと思うので今後に期待ですね!

なお、上海のトイストーリーホテルの公式サイトはこちらです。
https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/toy-story-hotel/

言語は英語か中国語のみですが、ホテル内外の様子が写真付きで紹介されています。

スポンサーリンク

トイストーリーホテル上海のツアーってあるの?内容は?東京はどんな感じになるの?

https://www.shanghaidisneyresort.com/en/book/hotels/toy-story-hotel/rates-rooms/

上海のトイストーリーホテルには、オフィシャルツアーはありません。

しかし、公式ではありませんが、JTBやHISなどの旅行代理店には飛行機代とパークチケットがついたツアーがあります。

東京でのツアー情報はまだありませんが、どんなものが出てくるのか今から楽しみですね。

ランドの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」やシーの「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスがついてきたりしたら最高ですよね!

スポンサーリンク

トイストーリーホテル上海の宿泊特典はあるの?クラブレベル特典はあるの?!

https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/toy-story-hotel/

上海トイストーリーでは、宿泊するともれなく特典がついてきます。

例えばファストパス。

宿泊者には宿泊者分のファストパスが事前に予約することができるんです。

また、一般開園よりも早くパークインできたり、レストランを優先予約できたり、購入したお土産を無料でホテルに届けてもらえたり…とにかく盛りだくさん!

また、クラブレベルはトイストーリーホテルにはなく、上海ディズニーホテルにしかありませんが、
その代わりにトイストーリーホテルには子ども用のプレイルームがありますよ。

プレイルームでは毎日ホテルスタッフが色々なレクリエーションを行ってくれるので、家族で泊まる方はぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

東京にあらたに登場するトイストーリーホテル。

まだまだ公開されていない情報ばかりで、待ち遠しいですよね。

オープンが待ちきれない方は上海のトイストーリーホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。

きっと遊びごころ満載の夢の世界があじわえるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です