ディズニーシーの新ショー『ソングオブミラージュ』とは?いつできるの?登場キャラクターは?

東京ディズニーシーで新ショー「ソングオブミラージュ」がスタートする事になりました!

ロストバリーデルタにあるハンガーステージで上演されます。

今回はキャラクター達も出演する、楽しいショーになっているようなので、詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーシーの新ショー『ソングオブミラージュ』とはどんなショー?

Ryokoさん(@ryoko_smiley)がシェアした投稿

ソングオブミラージュはミッキーと仲間たちが、黄金に輝く幻の都市「リオ・ラード」を目指して、時空の旅をする冒険物語です。

独特の世界観が広がるプロジェクションマッピングと、ミッキーたちのライブパフォーマンスの融合は期待大ですね!

歌や踊りがいっぱいで、わくわくドキドキさせてくれるショーです。

スポンサーリンク

ディズニーシーの新ショー『ソングオブミラージュ』はいつオープンするの?

https://www.tokyodisneyresort.jp/

ソングオブミラージュは2019年の夏にオープンする予定になっています。

2019年は新アトラクション「ソアリン」もオープン予定なので、ディズニーシーに楽しみが増える年になりそうです。

とっても待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

ディズニーシーの新ショー『ソングオブミラージュ』に登場するキャラクターは?

みっこさん(@mikko_xoxo_)がシェアした投稿

ソングオブミラージュには皆大好きなミッキーをはじめ、ミニー・ドナルド・グーフィーが登場します。

ショーが公演されるロストバリーデルタでは、このキャラクター達とのグリーディングができます。

衣装もドナルド以外は探検家スタイルなので、物語につながる何かがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

今のショー『アウトオブシャドウランド』はいつまで?なくなることのみんなの反応は?

@mr.friendship15がシェアした投稿

アウトオブシャドウランドは、新ショーとの切り替えがあるので2019年3月31日に公演終了となります。

新しいショーが始まるのは楽しみですが、今までのショーが終わってしまうのは少し寂しいですね。

ここで公演終了を知った皆さんの声を紹介させてもらいたいと思います。

本格的なミュージカルショーを見れるのは、ディズニーでここだけなので、ショックを受けたという人が多かったです。

大人がじっくり楽しめる、感動的なショーが終わってしまうのは残念ですね。

公演終了になるのが早過ぎるという声も多かったです。

確かにあまり混雑することはありませんでしたが、クオリティの高さからリピーターが多いショーでした。

新ショーとのギャップが大きいので、様々な意見が出ているようです。

鑑賞マナーを心配する声が多かったのには少し驚きました。

それだけ皆さんがアウトオブシャドウランドが大好きで、真剣に鑑賞しているという証拠。

公演終了が近づくと、お客さんが急増すると思いますが、マナーは守って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

2019年のディズニーシーは、新ショー「ソングオブミラージュ」が始まり、キャラクターに会える機会が増えます。

新しいショーが始まるのは楽しみであると同時に、公演中のショーとのお別れなので、複雑ですね。

ですが、小さなお子さん連れにとっては嬉しい大ニュース!

屋内でゆっくり座ってミッキーを見られるので、オープンしたらぜひ行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です