ソアリンのコスチュームってどんなの?!カリフォルニア、上海、エプコットのものを画像(写真)付きで紹介!

フライトシミュレーター型アトラクションで、世界中のファンから絶大な人気をほこるソアリン。

そんなソアリンが世界で4番目に東京ディズニーシーでオープンすることが決定しました。

アトラクションを盛りあげてくれるのはもちろんキャストのみなさんです。

2019年7月23日のオープンを前に、キャストのコスチュームがどんなのか知りたい人も多いはず。

そこで今回はアメリカのカリフォルニアアドベンチャーとエプコット、そして上海のコスチュームを一挙にご紹介します!

ソアリンのコスチューム(カリフォルニアアドベンチャー)を画像・写真付で紹介!

 

View this post on Instagram

 

Harold Yetiさん(@haroldtheyeti1959)がシェアした投稿


カリフォルニアアドベンチャーのソアリンは、Grizzly Peak Airfield(グリズリー・ピーク・エアフィールド)にあります。

ここはカリフォルニアの自然公園をイメージして作られたエリア。

そのため、ソアリンのキャストのコスチュームもエリアにマッチしたものとなっています。

男性も女性もどちらも同じデザインで、動きやすそう。

名札の下につけられているワッペンがエアフォースのようでかっこいいですよね!

ソアリンの壮大な世界観をくずさない、シンプルなデザインのコスチュームです。

スポンサーリンク

ソアリンのコスチーム(エプコット)を画像・写真付で紹介!

 

View this post on Instagram

 

Katelyn Crammさん(@katelyncramm)がシェアした投稿


エプコットのソアリンも、男性と女性でほぼ同じコスチュームです。

パイロットを思わせるかっこいいデザインで、青い色に赤のラインがよくはえていますよね!

コスチュームの青い色はソアリンの文字と同じ色をしているので、アトラクションと一体感があります。

よく見ると肩には肩章もついているようですね。

ジャケットの下には白のシャツを着ていて、男性はネクタイを、女性は男性と同じ柄のスカーフのようなものをつけています。

ピシっとした正装のコスチュームが、空の旅をより貴重な体験へと導いてくれそう!

スポンサーリンク

ソアリンのコスチューム(上海)を画像・写真付で紹介!

 

View this post on Instagram

 

Skoさん(@not_matsuda)がシェアした投稿


アドベンチャーアイル(冒険の島)にある、上海ディズニーランドのソアリン。

こちらのコスチュームは、ほかのパークとはテイストが違ったデザインになっています。

残念ながら全身姿の画像がなかったのですが、下はうすい茶色の長ズボンをはいています。

冒険とあって、探検家のようなコスチュームになっていますね。

アトラクションに乗る前からわくわくさせてくれる演出です。

ちなみにこちらのソアリンは上海ディズニーランドの中でも1位2位をあらそう大人気アトラクション。

スタンバイは長い待ち時間になるので、ファストパスを取って楽しみましょう。

スポンサーリンク

日本のソアリンのコスチュームはどうなるの(予想)?


東京ディズニーシーのソアリンのコスチュームは、現時点でまだ発表されていません。

海外のパークもそれぞれ違ったコスチュームなので、日本のコスチュームも今までにないデザインになるはずです。

日本のソアリンは博物館が舞台になっているので、もしかしたら学芸員や歴史学者のような服装かもしれませんね。

もしくは、女性のコスチュームはソアリンのメインキャラクターであるカメリア・ファルコと同じ衣装なんてことも⁈

キャストのみなさんがどんなコスチュームで登場するのか、みんなで予想してみましょう。

スポンサーリンク

まとめ

同じソアリンと言えども、パークによってそれぞれコスチュームが違うことが分かりました。

どのパークもソアリンの世界観をあらわした、かっこいいデザインになっていますよね。

おそらく日本のソアリンもほかのパークとは違う、オリジナルのコスチュームになるのではないでしょうか。

アトラクションの内容もソアリンのグッズ・お土産もキャストのコスチュームも、どんなものになるのか今から本当に楽しみですね!

>>ソアリンのまとめ一覧へ

【本ブログ読者の方限定情報】最新映画「アラジン」を無料で視聴できる方法

実写映画「アラジン」が「10/11(金)」から配信開始!

でも、最新作だけあってどこの会社も有料(399円~500円)となっています・・・。

でも、心配いりません。

こちらの記事で紹介している方法で実写映画「アラジン」を無料で視聴することができます。(「吹き替え版」も「字幕版」も両方!)

ただし、期間限定のキャンペーンとなっているのでお早めにチェックしてみてください。

>>実写映画「アラジン」を無料視聴する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です