本ページはプロモーションが含まれています

ステラルーのMサイズ、Sサイズのぬいぐるみ(人形)のお値段はいくら?パーク内とネットどっちがお得?

ディズニーシーの大人気キャラクターといえば、ミッキー・ミニーはもちろん、忘れてはいけないのがダッフィーやダッフィーフレンズと呼ばれる子達ですね。

今日は、そんなダッフィーフレンズの中のうさぎちゃん、ステラルーのぬいぐるみSサイズ、Mサイズそれぞれのお値段とどこで買ったら1番お得なのかについて調べてみました!

読み終わる頃にはあなたもきっとお迎えしたくなってしまいますよ。

スポンサーリンク

ステラルーのMサイズのぬいぐるみ(人形)のお値段と大きさはどれくらい?(パーク内価格)

 

View this post on Instagram

 

a m iさん(@a02_disney)がシェアした投稿


  1. グッズ名:ステラルーのMサイズのぬいぐるみ
  2. 値段:11000円
  3. 販売店舗:マグダックスデパートメントストア

今から紹介するのは座らせた状態で耳までの高さが73センチほどにもなるステラルーのMサイズです。

73センチというと、ちょうど机の高さくらいの大きさ。

なので、ステラルーのMサイズはパーク内を連れて歩くには結構重たくて大変ですよ。

でも大変な分、この大きなもふもふを抱っこするのってとっても幸せなんですよね(笑)

このサイズを連れてアトラクションを楽しむのは大変なのでお迎えした後はお散歩やショーの観るなどゆったりプランで楽しむか、連れて歩かずにパーク内のロッカーに仕舞う、もしくは帰る直前でのお迎えをオススメします。

スポンサーリンク

ステラルーのSサイズのぬいぐるみ(人形)のお値段と大きさはどれくらい?(パーク内価格)

 

View this post on Instagram

 

風希さん(@fuukiii26)がシェアした投稿


  1. グッズ名:ステラルーのSサイズのぬいぐるみ
  2. 値段:3900円
  3. 販売店舗:マグダックスデパートメントストア
こちらで紹介するのは座らせた状態で耳までの高さが43センチほどのSサイズ。小さなお子様でも片手で抱っこできます。

パーク内を抱っこして歩くにはこのサイズがいいでしょう。アトラクションに乗る際もカバンが少し大きければ仕舞えます。

ステラルーとジェラトーニはダッフィーとシェリーメイに比べて少し小柄な作りになっており、ダッフィーのSサイズと比べるとひとまわりほどサイズが違います。

では、ぬいぐるみのお値段も分かったところで次はお洋服のご紹介です!

スポンサーリンク

ステラルーの定番の洋服(コスチューム)と気になるお値段は?(パーク内価格)

ステラルー Mサイズ 洋服

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/goods/stellalou.html

  1. グッズ名:「バレエダンサー」のコスチュームセット
  2. 値段:1600円
  3. 販売店舗:マグダックスデパートメントストア

パークにはステラルーのお洋服が売られています。

定番はステラルーの公式イラストと同じ「バレエダンサー」のコスチュームセットです。

これを着せると本当に可愛くなるので、ぜひお迎えの際に一緒に買って着せてあげてください。

スポンサーリンク

ステラルーのぬいぐるみと洋服(コスチューム)はネットショップではいくらするの?

 

View this post on Instagram

 

ナカ”シマ アヤカ‪︎🦖‪❤︎さん(@ayappppink)がシェアした投稿

‬‬
最近では大手インターネットショップやフリマアプリなどでも簡単に買えるようになってしまいました。

ざっと見てみると手数料なのか定価より若干高く設定されている新品か中古品が多いようですね。

出品者ごとに値段のばらつきもあるので具体的にいくらと金額を乗せることはできません。

中古品でも良い方は適宜利用してもらっても構わないと思いますが、新品に手数料を乗せて転売する行為は褒められたものではありません。

新品が欲しい方はぜひパークでお買い求め下さいね。

スポンサーリンク

ステラルーのぬいぐるみと洋服(コスチューム)、パーク内とネットショップ、私のオススメはパーク内!

 

View this post on Instagram

 

@cuicui_strawberryがシェアした投稿


先ほどの項目でも言いましたが、新品を買うのならパークで買いましょう。

ネットショップは大変便利ですが、ディズニーは公式のネットショップは運営していません。

ぜひ、パークに遊びに行った時にいっぱい並んだ棚から1番お気に入りになった子を連れて帰ってあげてください。

お店の棚にはあんなに沢山のステラルーが並んでいるのに不思議と「連れて帰りたい子」がぱっと目にとまります。

素敵な出会いですから、ネットショップで済まさずに自分で選んでみてください。

買った後連れて歩くのが大変だと思う方もいらっしゃると思うので、そういう方には「ディズニー公式のグッズ購入アプリ」をオススメします!

パークに行った当日使えるアプリで大変便利なので、ぜひ試してみてください。

→「https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdrapp/shopping.html 」

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

ディズニーに行くと沢山の女の子がステラルーを抱えて歩いていますよね。

見ているこっちまで微笑ましくなる光景です。

ぜひ、棚に沢山並んだ中から選んだとっておきの子を連れてパークを満喫してくださいね!

以上、ステラルーぬいぐるみとお洋服グッズの紹介でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA