本ページはプロモーションが含まれています

【2019年最新】一番最安値のバケーションパッケージ(バケパ)のプランとは?一人あたりの値段はいくら?

ホテルの宿泊やパークチケットがセットになり、ファンからの評判が高い「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」。

プランの内容もさることながら、気になるのはそのお値段。

できれば安いプランにして、一人あたりの値段をおさえたいという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は数あるバケーションパッケージのなかから、2019年の最安値となるプランやその内容について調べてみました。

これからバケーションパッケージの利用を考えている方は、ぜひご参考にしてください。

スポンサーリンク

ディズニーバケーションパッケージ(バケパ)とは?

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp.html

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ、通称「バケパ」は東京ディズニーリゾートが提供している特別な宿泊プランです。

ホテルの宿泊にくわえて2つのパークを行き来できるチケットや、オリジナルグッズ、フリードリンク券などがついてきます。

プランによっては時間指定がないファストパスや、ショー鑑賞チケットがセットになっているものも!

そして、オフィシャルホテルの宿泊予約としてはバケパがいちばん早く予約開始となります。

このように魅力たっぷりのバケパは、東京ディズニーリゾートを満喫するためには欠かせないプランとなっています。

特典って何がついてるの?詳細分からない・・・」と思う方はこちらの記事で紹介しているのでご覧ください。

ディズニーバケーションパッケージ(バケパ)はお得なのか?値段、予約、キャンセル方法は?2020年コロナ最新

2020年9月10日
スポンサーリンク

一番最安値のバケーションパッケージ(バケパ)のプランはどれ?ホテルはどこがお得?

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp.html

2019年3月時点で一番お値段の安いバケパプランは「ディズニーホテルに泊まるシンプルステイ 2DAYS」です。

数あるプランのなかでももっともシンプルなこちらのプラン。

土日・祝日でも比較的予約があいている日があり、友達同士での利用や家族連れの方におすすめです。

しかも、東京ディズニーランドホテルなどオフィシャルホテルに宿泊することができますよ。

4つのオフィシャルホテルのうち、東京ディズニーセレブレーションホテルがいちばんお得に泊まれます。

スポンサーリンク

一番最安値のバケーションパッケージ(バケパ)の特典・グッズは何がついてるの?

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/about/vp_01

「ディズニーホテルに泊まるシンプルステイ 2DAYS」には、ファストパスチケット(A)が1枚ついてきます。

このファストパスチケット(A)、滞在期間中ならいつでも使うことができるうえに、すべてのファストパス対象アトラクションで利用可能なんです。

最新のアトラクションや大人気のものはスタンバイ時間が長くなりがちですが、このチケットを使えば滞在時間を有効活用できますよ。

もちろん、すべてのプランに共通する下記特典ももちろんついてきます。

バケパ特典
  • 2つのパークを自由に行き来できるパークチケット
  • 滞在期間中になんどでも乗車できる、ディズニーリゾートラインフリーきっぷ
  • オリジナルガイドブック(各部屋1冊ずつ)
  • オリジナルグッズ
  • フリードリンク券
  • チケットホルダー
フリードリンク券は、暑い夏場や寒いシーズンには大活躍の特典ですよ。
スポンサーリンク

一番最安値のバケーションパッケージ(バケパ)の大人一人あたりの値段はいくらで宿泊できるのか?

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch.html

「ディズニーホテルに泊まるシンプルステイ 2DAYS」を利用して東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊する場合、大人一人のお値段は「29,800円」です。(※大人2名で利用した場合の一人あたりの値段)

6月の平日がこちらの価格に該当し、2019年3月時点でもっともお手頃なバケパプランとなっています。

宿泊代のほかに2日分のパークチケットやたくさんの特典がついてこのお値段なので、かなりお得だと思いませんか?

もちろん、連休などのハイシーズンになるとお値段は変わってくるのでご注意ください。

スポンサーリンク

バケーションパッケージ(バケパ)の予約方法は?いつから予約できるの?

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/vp/search/

オフィシャルホテルに宿泊する場合、すべての予約方法の中でバケパがもっとも早く予約をすることができます。

公式のオンライン予約でも5か月前からなのに対して、バケパはなんと宿泊日の6か月前の午前11時から!

プランによって受付開始時期がちがう場合もありますが、人気のホテルに泊まりたいときはバケパを活用するに限ります。

予約方法は公式ホームページからオンラインでおこないます。

このとき会員登録が必要となるので、まだ登録していない方は先に会員登録をすませておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

特典も魅力も盛りだくさんのバケパ。

プランや宿泊するホテル、泊まる時期によって料金は変わってきますが、今回はそのなかでも値段が安いプランをご紹介いたしました。

バケパは東京ディズニーリゾートを心ゆくまで堪能するには欠かせない宿泊プランです。

こちらの記事を参考に、ぜひバケパを使ってみてくださいね。

なお、バケパは一人では利用できないためあらかじめご注意ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA