本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーシーのソアリンのチュロスは何味?値段は?どこで買えるの?

ディズニーシーで7月23日にオープンして以来、大人気となっているアトラクション『ソアリン』

ソアリンをイメージしたチュロスはとってもきれいな空色ですが、見た目では何味なのかわかりませんよね。

販売場所はどこで値段はいくらなのか?気になるソリアンチュロスについて詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

デイズニーシーのソアリンのチュロスとは?テーマは澄み渡る大空

ソアリン チュロス 味 値段 どこ

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/3747/

『ソアリン:ファンタスティック・フライト』はライドに乗って世界をめぐり、雄大な空の旅を体感できるアトラクションです。

そんなソアリンをイメージしたチュロスは、きれいなスカイブルーに白い雲のようなパウダーシュガーがかかっていて、澄んだ空をそのままうつしたような爽やかなデザイン。

チュロスを入れるパッケージも、ミッキー、ミニー、ドナルドの3人がドリームフライヤーに乗ってディズニーシーを上空から眺めている、ソアリンチュロス限定のオリジナルデザインになっています。

スポンサーリンク

デイズニーシーのソアリンのチュロスは何味なの?

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/foods/

きれいな空色をしているけれど、味の想像がつかないソアリンのチュロス。

なんとこちら、パイナップル味なんです!

パイナップルの爽やかな酸味とチュロスの甘さが絶妙で、サクサク食べられます♪

ただ、最初は爽やかさを感じられますが途中から甘さのほうが強くなってきて、食べ終わった感想は『すごく甘かった』という方がほとんど。

甘いのが苦手な方は誰かと半分シェアするか、コーヒーや紅茶などちょっと苦みのある飲み物と一緒に食べたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

デイズニーシーのソアリンのチュロスの値段はいくら?


ソアリンのチュロスは『ファンタスティック・フライト・チュロス』という名前で、1本400円で販売されています。

ご飯や飲み物などちょっとお値段が高めなディズニーシーの中では懐にやさしい価格で、小腹が空いたときなどの軽食として最適!

お子さんや小食の方でなくても、1本食べきると甘さも相まってかなりお腹いっぱいになるうえに、腹持ちが良くてなかなかお腹も空きません。

レストランで食事の予約をしている方は、食べる時間にちょっとだけ注意してくださいね。

スポンサーリンク

デイズニーシーのソアリンのチュロスはどこで売っているの?営業時間はいつまで?

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/403/

ソアリンのチュロスは、メディテレーニアンハーバーにある『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で購入できます。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテはエントランスを背にして右手の方、ソアリンのアトラクションの少し手前にあるイタリアンレストラン。

パークが8時~22時まで営業している日は、9時~21時30分まで空いています。

ご飯時は行列ができるほど混み合いますがそれ以外は比較的空いているので、ソアリンのチュロスやドリンクをテイクアウトしたいときはお昼や夕飯の時間を避ければスムーズに購入できますよ。

スポンサーリンク

ディズニーシーで売っている他のチュロス(4種)も押さえよう!

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/3756/

ファンタスティック・フライト・チュロスもおいしくて人気がありますが、ディズニーシーでは他にも4種類もの魅力的なフレーバーのチュロスを味わうことができるんです!

オーソドックスな『シナモン味』、甘酸っぱい『オレンジ味』、甘いものが苦手な方や男性にも人気な塩味の効いた『ポテト味』と『チーズ&ペッパー味』。

それぞれのフレーバー/値段/売り場をまとめたので、パーク散策のお供にいかがですか?

・シナモン味『ミッキーチュロス』/350円/オープンセサミ or ハイタイド・トリート(2019年9月2日~2019年10月31日の期間は販売休止)

・オレンジ味『ニモ&フレンズ・チュロス』/400円/ベイサイド・テイクアウト

・ポテト味『デミグラス・チュロス』/450円/リフレッシュメント・ステーション

・チーズ&ペッパー味『チーズ&ペッパー・チュロス』/400円/ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

スポンサーリンク

まとめ

ソアリンのチュロスはディズニーシーでしか食べることができない特別なフレーバーです。

長くなりがちなアトラクションの待ち時間やちょっとした休憩に、ぜひ味わってみてくださいね。

よく読まれています
ソアリン ファストパス トイマニ

ソアリンとトイマニの完全攻略法!ファストパスはどちらが先?ソアリンではない?!

2019年7月31日

ソアリンのキャンセルされたファストパスをゲットする方法とは?4つの時間帯が狙い目!

2019年8月6日

ディズニーシーのソアリンのラインカットはいつ?いつまでに並べば良い?

2019年9月6日
ソアリン 富士飛行社 違い

ソアリンが富士急の富士飛行社のパクりって本当?6つの違いとは?

2019年7月25日

ディズニーシー ソアリンの限定おすすめグッズ・お土産10選!2019年7月17日発売開始!

2019年5月18日
ソアリン チュロス 味 値段 場所 どこ

ディズニーシーのソアリンのチュロスは何味?値段は?どこで買えるの?

2019年9月4日
ボンボヤージュ ソアリン グッズ

ボンボヤージュで買えるソアリンのグッズ・お土産とは?おすすめ10選!

2019年9月7日

ソアリンは何歳から乗れるの?3歳?4歳?年齢制限は実はない?早く乗るためのプチ裏技とは?

2019年7月24日
ソアリン チャイルドスイッチ

ソアリンでチャイルドスイッチ(交代利用の裏技)は可能?注意点とは

2019年9月10日
ソアリン ハリーポッター ハリポタ 違い 酔う

ソアリンとハリーポッターの違いは何?どちらも酔う?怖い?酔わないためには?

2019年9月13日
ハッピー15エントリーで出来ること 攻略 ランド シー

ディズニーホテルのハッピー15エントリーで出来ることとは?並ぶ時間は?宿泊当日でも利用できる?

2019年8月15日
セブンルール ディズニー ソアリン 8月13日

セブンルールでディズニーシー・ソアリンの石川みなみを大特集!8月13日フジテレビ

2019年8月8日

『ソアリン』のグッズとは?アメリカと上海ディズニーのソアリングッズが可愛い、かっこいいって本当?!

2019年1月25日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA