『ソアリン』のグッズとは?アメリカと上海ディズニーのソアリングッズが可愛い、かっこいいって本当?!

いよいよ2019年7月23日にオープンがせまったディズニーシーの新アトラクション・ソアリン。

早く乗りたくて待ち遠しい人も多いのではないでしょうか。

世界にはカリフォルニアアドベンチャーとエプコット、上海ディズニーランドにソアリンがそれぞれ導入されています。

そこでは日本にはない、可愛い限定グッズがたくさん売られているようですよ。

今回は可愛くてかっこいい、世界のディズニーで売られているソアリンのグッズを紹介していきます。

あ!ちなみに、カッコイイのはグッズだけではありませんよ~

ソアリンのキャストさんのコスチュームもかなりイケています

こちらは別記事に紹介しているので合わせてお読み下さい。

ソアリンとは?

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/

東京ディズニーシーのソアリンの正式名称は「ソアリン:ファンタスティック・フライト」です。

シミュレータータイプの大型アトラクションで、ドリームフライヤーと呼ばれる乗り物に乗って世界中の名所をめぐります。

ただ映像を見るだけでなく、風やにおいを感じることもできるんだとか。

大人からこどもまで楽しめるとあって、海外のディズニーパークではすでに人気をはくしていますよ!

スポンサーリンク

ソアリンがある世界のディズニーテーマパークとは?


ここ日本でソアリンに乗れるのは2019年7月からですが、すでに他の国のパークでは乗車できますよ。

2019年1月現在、ソアリンが楽しめるパークはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーとエプコット、上海ディズニーランドの3箇所だけ!

エプコットでの名称は「ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド」、上海ディズニーランドでは「ソアリン・オーバー・ザ・ホライズン」と言います。

それぞれ少しずつ映像が違うんだとか。

ぜひすべてのソアリンに乗って、見比べてみたいですよね。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「フード付きトレーナー」@エプコット

https://www.shopdisney.com/mickey-mouse-soarin-around-the-world-hoodie-for-adults-1475468

エプコットにはカッコいいフード付きトレーナーが販売されています。

バックには大きくソアリンのロゴが描かれていて、インパクトありますよ。

大人用でサイズはS、M、Lとありますが、海外仕様なので少し大きめかもしれません。

価格は$54.99です。

似たようなデザインでジャケットもあります。

トレーナより少しお値段がはりますが、かなりカッコいいのでおすすめです。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「Tシャツ」@エプコット

https://www.shopdisney.com/mickey-mouse-soarin-around-the-world-costume-t-shirt-for-adults-1475470

エプコットにはソアリンのTシャツがいくつか販売されていますが特におすすめなのがこちら。

ジッパーにサングラスをかけているようなだまし絵のデザインが、かなりクールですよね。

サイズはS~XXLの4つで、すべて大人用です。

エプコットで販売されているTシャツは価格がそれぞれ違いますが、こちらは$29.99です。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「マグカップ」@エプコット


エプコットで売られている、ソアリンのマグカップ。

全体的にスタイリッシュで、腕を組んでいるミッキーがなんともカッコいいですよね。

持ち手がソアリンの「S」の字になっていて、存在感があります。

この持ち手、実は裏面から見ると翼のようなデザインになっています。

正面から見ても裏から見ても楽しめるこのマグカップの価格は$22.99です。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「スーベニアペニー」

 

View this post on Instagram

 

Jacqueline Dyer Williamsさん(@threeddesignstudio_on_etsy)がシェアした投稿


スーベニアペニーは世界のパークでも販売されており、こちらはエプコットのもの。

空を飛んでいる躍動感があるデザインで、とてもカッコいいですよね。

スーベニアという名前だけに、思い出に残りそうなグッズです。

こちらの方のようにブレスレットとしてもいいですし、キーホルダーにアレンジして身につけてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「ピン」@カリフォルニアアドベンチャー

 

View this post on Instagram

 

Seana🖤✨さん(@kyloseana)がシェアした投稿


ディズニーの定番グッズと言えば、やっぱりピン。

世界中のパークで売られていて、コレクターもいるほど。

こちらはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで売られているピンです。

キャストのコスチュームがミッキーの顔の形にかたどられていて、分かる人には分かるというおつなデザインがマニアにはたまりません。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「ピン」@エプコット


エプコットで販売されている、ソアリンのピンです。

それぞれ各$12.99です。

ひとつはゴーグルをつけたミッキーが今にも飛びだちそうな姿がカッコいいデザイン。

もうひとつはエアフォースを連想させるシルバーのピンで、どちらも捨てがたいですよね。

ミッキーのデザインの方はキーホルダーも販売されいて、コチラも見逃せません。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「ピン」@上海ディズニーランド


上海ディズニーランドで買える、ソアリンのピンです。

上海版の正式名称「SOARING OVER THE HORIZN」がデザインされていて、限定感があります。

ミッキーやドナルド、グーフィーのものと思われる足の裏がついていて、斬新なデザイン。

もちろん上海ディズニーランドでしか手に入らないピンなので、かなりレアですよね。

スポンサーリンク

ソアリンのグッズ「パークアトラクションステッカーセット」@上海ディズニーランド


上海ディズニーランドで購入できるステッカーセットの中に、ソアリンのステッカーが入っています。

TRONなど上海ディスニーランドのアトラクションが全部で15枚のシールになって、お値段は39元。

手描きのようなあたたかみのあるタッチで描かれていて、とてもキュート!

チップとデールが鳥といっしょに空を飛んでいる感じが、ソアリンのアトラクションそのものをあらわしていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

世界のディズニーで売られているグッズは日本ではほとんどお目にかかれないものばかり。

また、ソアリンはフライト型のアトラクションとあって、カッコいいグッズがたくさんあります。

東京ディスニーシーではどんなグッズが販売されるのか、今からとても楽しみですね。

ちなみに、かっこいいのはグッズだけでありません。

ソアリンのコスチュームもヤバイくらいカッコいいですよ!これは別の記事で書いていますのでよかったらご覧下さい♪

最新作のディズニー映画を無料視聴する方法とは?【新常識】

ディズニーランドは、ウォルトが「ディズニー映画の世界」を「3次元の世界」に再現して楽しめるようにした夢と魔法の王国です。

そのため、パークを歩いていると、「映画のあのシーンだ!」と思える瞬間もあり、そういう発見の1つひとつがパークの魅力にもなっていますよね。

そのため、ディズニー映画を見ることでパークを10倍いや20倍はさらに楽しめるようになりますよ

でも、皆さんの中には、

「昔のディズニー映画を見たいけど、レンタルショップに行くのが手間・・・」「家から出たくない・・・」「お金が・・・」

と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、

心配いりません

この方法を知れば、ディズニーの映画を無料で視聴することができます。

ディズニーの懐かしい映画だけでなく、ディズニーの「最新作映画」も無料で簡単に視聴することができます

私はこの方法を友人から教えてもらい、当時の最新作だった「インサイドヘッド」を無料視聴しちゃいました。

今ですと、

  • アラジン
  • ライオンキング
  • 美女と野獣
  • 塔の上のラプンツェル
  • アナと雪の女王
  • ベイマックス
  • トイストーリー1~3
  • インサイドヘッド
  • シンデレラ
  • パイレーツオブカリビアン

などの名作はもちろん、

  • プーと大人になった僕(2018)
  • シュガーラッシュオンライン(2018)
  • くるみ割り人形と秘密の王国(2018)
  • メリーポピンズリターンズ(2019)

といった最新作もこの方法で無料視聴できます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です