本ページはプロモーションが含まれています

絶対買いたい!ディズニーイースター2018 限定グッズ 5選!

今年もディズニーイースターの時期がやってきました!

どんなうさぎや卵をモチーフにしているグッズがあるか気になりますよね?

そこで今回は、ディズニーシーに売っているおすすめの2018年イースター限定グッズをご紹介します!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! チョコレート(ヴァレンティーナズ・スウィート)800円

kipi *。゚さん(@kipi.mama)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは、ケースがとってもかわいいチョコレートです!

うさ耳をつけたミッキーたちが優しい色とタッチで描かれているケースは、食べた後にも小物入れとして使えちゃいます。

気になるチョコレートの形は、卵型!

しかも割れた卵の殻とミッキーのシルエットまで描かれていて、食べるのがもったいないくらいです。

味はミルク、ホワイト、メロン風味、クランベリー風味の4種類。全部で16個入りと多めなので、ばらまき土産にも持ってこいですよ!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! トートバッグ(エンポーリオ)3600円

YURIさん(@yuuri_103)がシェアした投稿


次にご紹介するのは、ほんのり色がついたわたあめのような色が特徴的なトートバッグ!

まるで夢の世界のようなふわふわとした色は、見ているだけで心が穏やかになりそうです。

うさ耳をつけたキャラクターは表だけでなく裏にも描かれているので、どっちの面を向けてもかわいいですよ!

さらに、チャックの部分にはうさぎのしっぽのようなピンク色のふわふわのチャームがついています。

持ち手の部分にさりげなく「35」の文字が入ったよつ葉のクローバーのチャームもついているのも、記念になって嬉しいですね!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! ファッション用グラス(エンポーリオ)2300円

Molldisneyさん(@moll_disney)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、インパクトのあるうさ耳がついたグラスです!

うさ耳と鼻がついており、かけると誰だかわからなくなってしまいます。

普段カチューシャなどのディズニーグッズを身につけない方にも、これなら恥ずかしがらずにかけてもらえるかもしれませんよ!

私は初めて見たとき「あまりディズニーグッズっぽくないなあ…」と思ってしまいましたが、よく見るとレンズの部分には、うさ耳をつけている卵型のミッキーとミニーのシルエットが!

とってもおしゃれなデザインになっていますよ。

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ! スマートフォンケース(エンポーリオ)3400円

@imasarahitujiがシェアした投稿


次に、華やかなスマートフォンケースをご紹介!

マグネット部分にお花がたくさんついているので、開け閉めするたびにうきうきしちゃいますよ!

シールでスマホを固定するため、どの種類のスマートフォンでも使えます。

また、上の部分にチェーンが付いているため、チェーンを持って持ち運ぶこともできますよ!

中を開くと、ピンクや水色、紫の美しいグラデーションが目に飛び込んできます。

収納する部分はふたつもついているため、切符やカードをさっと入れるのに便利です!

スポンサーリンク

買いたいグッズはこれ!ぬいぐるみバッジ(マクダックス・デパートメントストア)ひとつ1800円、ステラルーのみ1900円

あっちゃんさん(@shelliemay_atsu)がシェアした投稿


最後にご紹介するのは、このかわいい4人(匹?)組です!

ジェラトーニの衣装の柄と、シェリーメイのリボンの柄が、イースターの時期に出てくるカラフルな卵のデザインっぽくってかわいいですよね。

ダッフィーの帽子にはうさ耳が、ジェラトーニの帽子の隣には小さな卵が、それぞれついています。

ステラルーの耳飾りの中にも小さな卵がついていますね。

このように細かい部分にもイースターの要素が入っているので、いつまでも眺めていたくなっちゃいますよ!

スポンサーリンク

まとめ

今年のディズニーシーのイースター限定グッズは、淡く優しい色のものが多いように感じました。

ぜひ春の訪れを感じながら、うきうきした気持ちになることができるグッズを持って、イースターを楽しんでみてはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA