本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー限定5選!

2018年のディズニーイースターも、素敵なフードが目白押し!

形だけでなく、使っている材料もイースターにちなんだものになっているんですよ。

そこで今回は、ディズニーシーのおすすめイースター限定メニューをご紹介します!

スポンサーリンク

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー『スプリングテール』

tomocoさん(@tomo_06_twinkle)がシェアした投稿

イースター2018おすすめメニュー
メニュー名:スプリングテール
価格:500円
販売場所:サルタンズ・オアシス

最初にご紹介するのは、カラフルなスプリングテールです!

シンドバットのアトラクションに登場する虎、チャンドゥの尻尾の形をしています。

イースター以外の時期はチャンドゥテールとして発売されているドッグに、春らしいピンク色をしたウサギの尻尾がついちゃいました!

お味はチキン&チーズカリー。

見た目がかわいらしいので優しいお味かと思いきや、チーズカリーが結構スパイシー!

辛いものが苦手な方は、ぜひ甘いデザートや飲み物を用意して食べてみてくださいね。

スポンサーリンク

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー『スペシャルセット(セバスチャンのカリプソキッチン)』

Ayu_L1fEさん(@ul1fe2018)がシェアした投稿

イースター2018おすすめメニュー
メニュー名:スペシャルセット
価格:990円
販売場所:セバスチャンのカリプソキッチン

次にご紹介するのは、セバスチャン行きつけの海底にあるレストランにあるスペシャルセットです!

ちなみに店名の“カリプソ”とはカリブ海に浮かぶ島の伝統音楽のことなんですよ。

セットの内容はローストチキンとエッグサラダのBBQソースサンド、フレンチフライポテト、ソフトドリンクです。

ローストチキンの上に乗っているのは、イースターと聞いてすぐに連想する食材である『卵』。

あっさりした野菜と卵のペースト、分厚いチキンにBBQソースがしっかりと絡みついてきます!

スポンサーリンク

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー『スペシャルセット(ニューヨーク・デリ)』

Yoneko☆さん(@yoneko_love_disney)がシェアした投稿

イースター2018おすすめメニュー
メニュー名:スペシャルセット
価格:1150円
販売場所:ニューヨーク・デリ

次にご紹介するのは、シュリンプが贅沢に使われたサンドがメインのスペシャルセットです!

セットの内容は、シュリンプとタラモサラダのサンド、フレンチフライポテト、ソフトドリンクです。

サンドの中にはなんと、ピンク色の卵が!

オブジェクトみたいでとってもかわいらしいです。

タラモサラダの「タラモ」とは、魚卵のことです。細かいところまでイースターにこだわっていますね。

シュリンプのプリプリさや野菜のシャキシャキ感、クリームチーズの柔らかさといったたくさんの違った感触が楽しめますよ!

スポンサーリンク

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー『スパークリングソフトドリンク』

Yuina Akimotoさん(@happy_enchanted)がシェアした投稿

イースター2018おすすめメニュー
メニュー名:スパークリングソフトドリンク
価格:単品350円/スーベニアストロー付き700円
販売場所:セバスチャンのカリプソキッチン、トロピック・アルズ

次に、爽やかなスパークリングソフトドリンクをご紹介します!

ディズニーシーといえば、ディズニーランドと違ってアルコールが楽しめることで有名ですが、こちらはアルコールが苦手な方やまだ飲めない方にもおすすめできるおしゃれなドリンクです。

お味のベースはしゅわしゅわとした口当たりが特徴のサワーホワイト!

炭酸の中には、春の訪れを感じられるような、明るい色合いのラズベリーゼリーが入っています!

上の方には小さく砕いたベリーが浮いており、ゼリーとの舌触りの対比がとっても楽しいですよ。

スポンサーリンク

ディズニーイースター2018のおすすめフードメニュー『レモンムース』

D散歩🏰🌠さん(@dsanpo)がシェアした投稿

イースター2018おすすめメニュー
メニュー名:レモンムース
価格:スーベニアカップ付き750円
販売場所:カフェ・ポルトフィーノ、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ、ニューヨーク・デリ、ユカタン・ベースキャンプ・グリル、カスバ・フードコート

最後にご紹介するのは、鮮やかな色合いのレモンムース!

桜のように優しいピンク色をしたお花型のチョコレートがなんとも愛らしいですよね。

レモン風味のムースは、ヨーグルトのようなさっぱりとした口当たりが特徴的です。

鮮やかなソースは甘酸っぱく、ムースの爽やかさととっても相性がいいです!

全体的に酸味はそこまで強くないので、甘党の方にも満足していただけるデザートですよ。

こちらの商品は今年のイースター限定メニューの中でいちばん多くの場所で売っているため、ぜひいろんなフードと一緒に食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

2018年のイースター限定メニューは「卵」と「春らしさ」が存分に味わえる楽しいものばかりです。

フードを頼まないとゲットできない特別なスーベニアもあるので、ぜひ口からだけでなく目からもイースターを感じてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA