リトルグリーンマンのまんじゅう(お菓子・和菓子)の値段は?販売場所・売り場はどこ?どんな味?

東京ディズニーリゾートのインスタ映えお菓子といえば何を思い浮かべますか?

チュロスやミッキーシェイプのパンケーキでしょうか?

東京ディズニーリゾートでは、隠れ大人気キャラクター、リトルグリーンメンのお顔をしたとっても可愛いお菓子が売られているんですよ!

今日は、リトルグリーンメンのお菓子「リトルグリーンまん」についてお値段と販売場所までしっかりご紹介します!

それでは早速みていきましょう!

スポンサーリンク

リトルグリーンメンとは?トイストーリーに欠かせない大人気のエイリアン!


緑のお顔に三つ目がポイントのリトルグリーンメンは映画トイストーリーに出でくるエイリアンです。

カチューシャやフォトスポットにもなっている大人気キャラクターで、名前は知らなくても見たことある!という方もきっと多いと思います。

リトルグリーンメンのフォトスポットは「トゥモローランド」内にあるバスライトイヤーのアトラクション「アストロブラスター」付近にありますよ。

ぜひ可愛いリトルグリーンメンと一緒に「インスタ映え」してみてください☆

スポンサーリンク

リトルグリーンメンのまんじゅう「リトルグリーンまん」とは?お菓子?和菓子?


では、そんな可愛いリトルグリーンメンのおまんじゅう「リトルグリーンまん」とは何なのかお教えしますね。

名前に「まん」と付いているように、おまんじゅうです。

食べ歩きしやすいように一口サイズになっており、お顔がついた緑の皮はもっちもち!

ちょっと小腹が空いた時や、パレードの待ち時間などにさっと食べられます。

スポンサーリンク

リトルグリーンまんの味は?


リトルグリーンまんは注文すると、ひとつのカップに3つ入れてもらえるのですが、ひとつひとつ味が違います。

外側が緑なので「よもぎ」とか「メロン」を想像する方が多いと思うんですが、全然違います(笑)

このリトルグリーンまんの中にはそれぞれチョコ・カスタード・ストロベリーのクリームが入っています!

おまんじゅうですが、洋風なお味なので苦手という方も少ないと思いますよ。

スポンサーリンク

リトルグリーンまんの販売場所・売り場?営業時間は?(ディズニーシー)


では、リトルグリーンまんを食べたい!と思った時にどこへいけば良いかお伝えしますね。

ディズニーシーでは、「メディテレーニアンハーバー」にある「マンマ・ビスコッティ・ベーカリー」でお店の営業時間中は常時販売されています。

朝のオープン時はちょっと混雑しますが、それ以降はご飯時さえ外せば比較的すぐに購入できるのでオヤツの時間になったら行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

リトルグリーンまんの販売場所・売り場?営業時間は?(ディズニーランド)


次にディズニーランドでの購入場合をご紹介しますね。

ディズニーランドでは「トゥモローランド」に2店舗あります。

まずは「ソフトランディング」、そして「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」です。

どちらも先に紹介した「リトルグリーンメンのフォトスポット」から遠くないので写真を撮ったついでにオヤツにするのもいいですね!

この2店舗もディズニーシーの「マンマ・ビスコッティ・ベーカリー」同様にお店の営業時間中は常時販売していますよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

とっても可愛くて手軽に楽しめる「リトルグリーンまん」はオススメの食べ歩きスイーツです!

3つあるのでお友達や恋人、ご家族でシェアしても楽しいと思います。

ぜひ、ディズニーリゾートの思い出の一つとして楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です