本ページはプロモーションが含まれています

ベリーベリーミニーの限定グッズはボンボヤージュでも販売される?

2020年1月10日(金)〜3月19日(木)の期間に「ベリーベリーミニー!」がディズニーランドで開催されます。

今回は「ベリーベリーミニー!」の限定グッズがボンボヤージュで販売されるかに注目し、詳しく調べてみました♪

ベリーベリーミニーの限定グッズ購入を考えている人はぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ベリーベリーミニーの限定グッズはボンボヤージュで買える?

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/bv.html

まずはボンボヤージュについてご説明しますね。

ボンボヤージュとはJR京葉線舞浜駅のすぐそばにあるディズニーショップで、パークに入園しなくてもグッズを購入できることで人気があります。

1階はサービス施設となっており、2階にはディズニーランドとディズニーシーのグッズが販売されています。

そんなボンボヤージュにベリーベリーミニーの限定グッズが販売されているか調べたところ、残念ながら販売されていないようです。

ベリーベリーミニーはディズニーランド内限定のイベントなので、今のところグッズの販売はディズニーランド内のみとなります。

スポンサーリンク

ベリーベリーミニーの限定グッズがボンボヤージュで販売される予定はある?

ベリーベリ-ミニー バケパ席

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/

今のところボンボヤージュではベリーベリーミニーミニーのグッズは販売されていませんが、今後販売される予定はあるのでしょうか?

ボンボヤージュでは、ディズニーランドやディズニーシーの期間限定イベントのグッズが販売されることはよくあります。

実際2020年1月10日から開催されているディズニーシーのスペシャルイベント「ピクサープレイタイム」のグッズはボンボヤージュで販売されています。

なので予測ではありますが、ベリーベリーミニーのグッズが販売される可能性はあるかもしれません。

スポンサーリンク

ボンボヤージュで買える!ベリーベリーミニーのスーベニアメダルとは?

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline/souvenir.html

続いてボンボヤージュで買うことができる、「ベリーベリーミニーのスーベニアメダル」についてご紹介したいと思います。

スーベニアメダルは、ディズニーリゾートの各ショップに置かれたスーベニアメダルマシーンで作ることができるのでお土産の定番でもあります。

そんなスーベニアメダルにベリーベリーミニー限定のデザインが登場しました。

ボンボヤージュでは「笑顔のミニー」と「ウィンクのミニー」のスーベニアメダルを作ることができます♪

ぜひお土産にしてくださいね。

スポンサーリンク

ベリーベリーミニーの限定グッズは公式アプリで買える?

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdrapp/shopping.html

2020年1月10日から開催されているベリーベリーミニーの限定グッズは公式アプリから購入することはできるのでしょうか?

公式アプリからの購入というのは、パークチケットをアプリに登録することで当日は手ぶらでパークを楽しむことができ、後日お土産を発送してくれるサービスのことです。

こちらは「ディズニーシー限定」「ディズニーランド限定」とはなっていないので、どちらに入園してもベリーベリーミニーの限定グッズを購入することができますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

2020年1月10日(金)〜3月19日(木)にディズニーランドで開催される「ベリーベリーミニー!」の限定グッズについてご紹介してきました。

残念ながら2020年1月26日時点では、ボンボヤージュでベリーベリーミニーの限定グッズを購入することができませんが、今後販売の可能性もあるので要チェックですよ。

また公式アプリからはベリーベリーミニーの限定グッズが購入できるので、当日は手ぶらで楽しみたい方はぜひ利用してみてくださいね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA