本ページはプロモーションが含まれています

ツイステのcmが流れる時間帯はいつ?どこのチャンネル?テレビ以外で見る方法もご紹介!

配信以来大人気のツイステですが、テレビなどでCMが放送されているのを知っていますか?

まるでアニメを見ているようなクオリティで、今話題になっているんです♪

しかしCMはいつ流れるか分からないので、まだ見たことがない人も多いと思います!

この記事では、どこでツイステのCMが流れるのか、CMが流れる時間帯はいつなのかを詳しくまとめました☆

気になるCMの内容についても、こっそりご紹介しますね♪

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ツイステのCMが見れる時間帯はいつ?

ツイステのCMを見るためにテレビをつけていても、なかなか遭遇できないことも多いですよね!

CMは7月15日から放送されていますが、未だに一度も見れたことがないという人も多いようです。

ツイステのCMは、一体何時頃放送されているのでしょうか?

CMなので確実なことは言えませんが、口コミを見るとツイステのCMが流れやすい時間帯がることが分かりました!!

19時~22時のゴールデンタイムでCMを見たという人もいるようですが、あまり多くはないようです。

どうやら一番確率が高いのは、朝6時頃~7時頃。

朝からツイステのCMが見れたら、1日ご機嫌で過ごせそうですね♪

その他、深夜アニメを見ていたらツイステのCMが流れたという声も多く見られました。

深夜まで起きていることが多い人は要チェックですね!

スポンサーリンク

ツイステのCMが放送されるチャンネルはどこ?

ツイステのCMが深夜~早朝にかけて流れやすいことは分かりましたが、どこのチャンネルでCMが放送されているのかも重要ですよね!

ツイステのCMは、日テレ系列のチャンネルで放送されることが圧倒的に多いようです。

日テレの番組の中でも一番CMが流れたという口コミが多いのが、朝の情報番組である「ZIP!(月~金朝5時50分~)」

朝の支度をしながら流していれば、ツイステのCMを見ることができるかもしれません☆

その他日テレの番組だと、名探偵コナン(土曜18時~)や青空レストラン(土曜18時半~)、マツコ会議(土曜23時~)、嵐にしやがれ(土曜21時~)、月曜から夜更かし(日曜23時59分~)などの間にツイステのCMを見たという人が多数いました。

こうして見ると土曜日のゴールデンタイムの番組が多いですね!

日テレ以外の放送局では、東京ローカルのTOKYO MX、その他BS放送でもCMが流れることがあるようです。

また、関西地方では深夜にMBS(毎日放送)で放送されているアニメ「はたらく細胞(土曜26時38分~)」でツイステのCMが流れたという口コミを多く見かけました!

いずれも必ず放送されるかは分かりませんが、確率は高いと思います♪

まだツイステのCMを見たことがない人はチェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

ツイステのCMをテレビ以外で見る方法とは?

ツイステのCMは見てみたいけれど、あまりテレビを見ないという人も多そうですよね。

実はツイステのCMはテレビ以外でもYouTubeで見ることができます!

私も先日動画を見ていたら、ツイステのCMが流れてついスキップせずに見入ってしまいました♪

YouTubeで流れているCMもテレビで放送されているものと同じもののようです。

YouTubeの広告はランダムなので、テレビのようにいつ頃流れやすいかなどは分かりません。

よく動画を見る人は、タイミングよくツイステのCMを見ることができるかもしれませんね!

また、ツイステの公式ツイッターでも動画が紹介されています。

まだフォローしていない人は今すぐチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

セリフに注目!過去に放送されたツイステCMまとめ

ここからは、今まで放送されてきたツイステのCMをご紹介しますね♪

CMは約30秒で、短い時間の中にツイステの魅力がグッと詰まっています!

これまでに放送されているのは、ハーツラビュル寮、サバナクロー寮、オクタヴィネル寮のCMです。

順番に見ていきましょう♪

第1弾:ハーツラビュル寮

「庭のバラは赤く、テーブルクロスは白。さぁ、完璧なティーパーティーを始めよう・・・!」

こんなリドルのセリフから始まるハーツラビュル寮のCM!

セリフは全てリドルですが、アニメーションにはトレイ・ケイト・エース・デュースも登場しますよ♪

リドルの決めセリフ「お分かりだね?」はいつ聞いてもぞくぞくします(笑)。

ハーツラビュルの優雅なイメージがギュッと詰まった30秒です♪

第2弾:サバナクロー寮

「人生は不公平だ、卑怯な手だって実力の内だ。要は勝ちゃいいんだ。覆せない世界なんて、全て砂に変えてやる・・・!」

サバナクロー寮のCMは、広大な夕焼けの草原に立つレオナの後ろ姿から始まります。

サバナクローのCMもセリフはレオナだけですが、ラギーとジャックもちゃんと登場しますよ♪

レオナの苦悩と、サバナクロー寮らしいワイルドなアクションシーンが見ごたえたっぷりなCMです!

第3弾:オクタヴィネル寮

海の底に沈んでいくようなシーンから始まるオクタヴィネル寮のCM。

「さぁ、契約書にサインを。もちろん、相応の対価はお支払い頂きます・・・この力で全てを支配してやる・・・」

セリフを含めアズールがメインですが、ジェイド・フロイドとの微妙な関係性もしっかり描かれています!

この3人は幼馴染であり、利害関係であるようで実は強い絆で結ばれている感じが堪りませんよね♪

CMでも、そんな3人の姿を見ることができますよ!

スポンサーリンク

CM第4弾はスカラビア寮?!新作CM公開日を予想!

ツイステのCMは、7月15日~ハーツラビュル寮、7月28日~サバナクロー寮、8月21日~オクタヴィネル寮と続いています。

気になるのは、次のCMがいつから放送されるかですよね!

今Twitterで話題になっている説では、9月25日頃から放送されるのではないかと噂されています。

なぜかと言うと、CM第一弾の放送から13日後(2の両隣の数字)にサバナクロー寮のCMが公開され、そこから24日後(3の両隣の数字)にオクタヴィネル寮のCMが公開されているからです。

この法則だと、次は35日後(4の両隣の数字)に新しいCMが公開されることになりますね。

次のCMはメインストーリーの公開順に放送されているので、おそらく次はスカラビア寮のCMになると予想されています!

これまでのCMは全て寮長のセリフですが、同時にオーバーブロットしたキャラクターのセリフでもあります。

スカラビア寮の場合は寮長のカリムではなくジャミルがオーバーブロットしているので、もしかするとセリフはジャミルのものになるかもしれませんね♪

詳細はまだ発表されていませんが、おそらく9月中には放送されるはずです。

どんなCMになるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

ゲーム同様、高クオリティなツイステのCM!

Twitterでも見ることができますが、偶然テレビやYouTubeでCMが流れたらテンションが上がりそうですよね♪

今回ご紹介したとおり、ある程度テレビで流れやすい時間帯がるようです!

絶対見逃さないようにしたいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA