本ページはプロモーションが含まれています

【最新速報】ヴィランズワールド 2017年9月7日スニーク 過去との違い

9月7日、ディズニーシーのハロウィンショー「ヴィランズワールド」が公開されました。

イベントは9月8日からと告知されていましたが、メディア向けに一足先にお披露目された形です。

今年はどのようなヴィランズワールドを楽しめるのでしょうか。

スポンサーリンク

ヴィランズワールドとは

ディズニーシーのハロウィンイベント

実は、ディズニーのハロウィンイベントは、2008年までずっとディズニーランドで行われていました

ディズニーシーでハロウィンのイベントを開催するようになったのは2009年から

最初は、ハーバー全体ではなく、リドアイルを使った小規模なショーでした。

ハーバー全体で開催されるショーとなったのは、2012年の「ハロウィーンデイドリーム」からとなっています。

2012年の「ハロウィーンデイドリーム」の映像はこちら

ヴィランズワールド

ヴィランズワールドのハーバーショーは2015年から開催されています。

マレフィセントをはじめとする6人のヴィランズがハロウィーン・パーティーを開催し、ミッキーやディズニーの仲間達をパーティーに招待します。

ミッキーやディズニーの仲間達は、ヴィランズに敬意を表して、ヴィランズをイメージしたコスチュームで登場。

メディテレーニアンハーバーにヴィランズが乗ったバージが登場し、マレフィセントがパーティーの開幕を宣言すると、ヴィランズは自分の魅力をアピールするパフォーマンスを披露し始めます。

ヴィランズ達からパーティーの招待状をもらったディズニーの仲間たちが登場し、パーティーのお礼にと、ゲストにダンスをレクチャーを行い、フィナーレは出演者、ゲストとともに音楽に乗せてダンスを踊る流れになっています。

スポンサーリンク

初年度(2015年)のヴィランズワールド

初年度のヴィランズワールドの映像です。悪役が主役のショーということで大きな話題になりました。

スポンサーリンク

2年目(2016年)のヴィランズワールド

ちょうど、ディズニーシーが15周年にあたる年でしたね。

スポンサーリンク

【最新】今年、3年目(2017年)のヴィランズワールド

こちら、2017年9月7日のスニークで撮影された最新のヴィランズワールドのショー映像です。

2016年比べると後半部分に変更されています。

フライボードかっこいいです!使いこなしているのがすごい!

フライボードのみに注目した映像はこちら!

スポンサーリンク

まとめ

今年で3年目を迎えたヴィランズワールド。昨年よりもショーの内容がパワーアップした感じですね。

今年もシーのハロウィン楽しんでいきましょう!

関連記事

【最新速報】2017年ヴィランズの手下 ハロウィーンパーティー 9月7日スニーク初回

2017年9月8日

ヴィランズの手下に会いたい!2017年ディズニーハロウィン

2017年8月8日

【ディズニーシー最新】 ハロウィンイベント ショーの1日開催回数と開催時間(9月度)

2017年9月2日

【ディズニーランド最新】 ハロウィンイベント ショーの1日開催回数と開催時間(9月度)

2017年9月2日

ディズニーハロウィーン2017 仮装

2017年8月4日

ディズニーハロウィーン2017おすすめイベント

2017年8月4日

2017年ハロウィーン限定のおすすめレストランメニュー(東京ディズニーランド)

2017年8月6日

2017年ハロウィーン限定のおすすめレストランメニュー(東京ディズニーシー)

2017年8月7日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA