本ページはプロモーションが含まれています

【最新】ディズニーシー クリスマス 2017 ショー 11月7日 スニーク 初日

リンリンリン♪ リンリンリン♪ 鈴が鳴る~♪

さあ、やってきました2017年ディズニーシーのクリスマス!

今年のクリスマスイベントは、11月8日(水)~12月25日(月)の期間開催されますが、11月7日には一足先にメディア向けにクリスマスのショーがお披露目されました!

簡単にですが、ご紹介します!

スポンサーリンク

パーフェクト・クリスマス

『パーフェクト・クリスマス』は2015年より公演されているクリスマスのショー。

ディズニーの仲間たちが思い思いのクリスマスを披露しながら、クリスマスの楽しさや家族や仲間と過ごすクリスマスの素晴らしさを伝えていく心温まるミュージカルショーとなっています

2017年は、ショー中に雪が降りクリスマスの雰囲気を盛り上げる演出がありますので必見ですよ!

ミッキー広場前のステージ(メインステージ)

こちらは、ミッキー広場前で撮影された動画です。

ザンビーニ前のステージ

こちらは、ザンビーニブラザーズリストランテ前で撮影された動画です。

リドアイル前のステージ

こちらは、リドアイル前で撮影された動画です。

スポンサーリンク

カラーオブ・クリスマス

『カラーオブ・クリスマス』は2012年から始まった夜の水上ショー。

メディテレーニアンハーバーの中央に大きなクリスマスツリーが浮かぶ他、ハーバーを囲うように小さなツリーのオブジェも浮かび、それらが色とりどりに光り輝く水上ショーです。

2017年の見どころは、新たに雪が舞う演出が加わるところです。

また、新キャラクター、ステラルーも登場していますので見逃せません!

スポンサーリンク

ディズニーにお得に泊まる方法

そんな楽しさ溢れるディズニーのクリスマスですが、気をつけたいのは、クリスマスシーズンは、ハロウィンシーズン最も同様混むシーズンということです。

混雑するということは、宿泊施設も満室になる可能性が高くなっていきます

せっかく遊びにいくのに、宿がない!という状態にならないために、下記の混雑日はチェックしておいてください。

ディズニーシー クリスマス期間の混雑予想日

11/11(土)、12(日)
クリスマスイベント開始初の土日のため、マニアの方が多く、混みます。

11/25(土)、26(日)
11/23(祝)が祝日のため、、11/24(金)を休みにして連休で利用される方が多くなる可能性があります。

12/23(土)、12/24(日)
今年は、終盤が土日ということで、一番混雑する可能性があります。

特に、上記の日の利用を考えているかたは、早めに宿泊施設を押さえた方がいいと思います。

ここに、参考までにオススメのディズニー周辺の宿泊施設を紹介しておきます。

早めに予約をとりつけて、思う存分クリスマスのディズニーを楽しんでください!

>>現在の「ディズニー周辺ホテル」の最安値をチェック!【楽天市場】

スポンサーリンク

まとめ

今年も新たな演出が加わったディズニーシーのクリスマス。

クリスマスソングに合わせてみんなで賑やかに楽しみましょう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA