本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選

とっても可愛くて、パークに行くたびについつい買ってしまうポップコーンバケット。

定期的に新しいデザインが追加されるので、集めている人も多いのではないでしょうか。

最近はキャラクターの形をしたクオリティの高いデザインのものや、35周年記念の限定バージョンなども出ているので、目移りしてしまいますよね。

そんな人のために、ディズニーランドで売られているポップコーンバケットのおすすめを5つ選んで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(35周年記念ミッキー)

 35周年記念限定のミッキーポップコーンバケット
 3,200円
 キャラメル味・カレー味
 スウィートハート・カフェ前(キャラメル味)、トゥーンポップ(キャラメル味)、トレーディングポスト横(カレー味)

35周年記念のミッキーが大きなクラッカーを持ったデザインのポップコーンバケットです。

新しいパレード「ドリーミング・アップ!」の衣装を着たミッキーがとっても可愛いですね。

2018年4月10日~2019年3月25日までの限定販売で、正面に大きく「35Happiest Celebration」の文字が入っているので、この期間にパークヘ行った記念になります。

スポンサーリンク

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(ドナルド)

 ドナルドのバースデーポップコーンバケット
 2,500円
 しょうゆバター味・ブラックペッパー味
 ザ・ガーゼーボ横(しょうゆバター味)、蒸気船マークトウェイン号乗り場前(ブラックペッパー味)

バースデーケーキからドナルドが顔を出しているデザインのポップコーンバケットは、販売開始から「可愛いすぎる!」と話題になっています。

ストラップにもドナルドを連想させる浮き輪やイカリがデザインされていて、ドナルドファンにはたまらないバケットです。

販売終了日未定となっていますが、人気がありすぎて一度販売中止にもなったようなので、気になる人は早めのチェックをおすすめします。

スポンサーリンク

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(シンデレラ)

 シンデレラポップコーンバケット
 2,300円
 ハニー味
 プーさんのハニーハント前

淡いブルーと繊細な装飾が印象的な、シンデレラが乗ったかぼちゃの馬車のポップコーンバケットです。

車輪が回るようになっているので、お家でオモチャとしても使えて女の子に大人気!

プーさんのハニーハント前でしか手に入らないので、混雑してくる午前10~11時前に購入しておくと行列に並ばずに済みます。

スポンサーリンク

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(BB-8)

 BB-8ポップコーンバケット
 2,300
 ソルト味
 トレジャーコメット横

2015年に公開された「スターウォーズ・フォースの覚醒」に出てくるロボット「BB-8」の形をしたポップコーンバケットです。

劇中のBB-8と同じくまん丸な作りで、テーブルに置いたときに転がってしまわないように専用の台座が付いてきます。

R2-D2とダースベイダーのポップコーンバケットも販売されているので、トゥモローランドで並べて撮影すれば、フォトジェニックな写真が撮れちゃいます。

スポンサーリンク

ディズニーランドのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(ライトニング・マックイーン)

 ライトニング・マックイーンポップコーンバケット
 2,300円
 ブラックペッパー味・バーベキュー味
 蒸気船マークトウェイン号(ブラックペッパー味)、カフェ・オーリンズ前(バーベキュー味)

男の子が大好きなピクサー映画「カーズ」の主人公「ライトニング・マックイーン」の形をしたポップコーンバケットです。

細かいところまで作りこまれていて、どこから見てもライトニング・マックイーンそのものです。

ルーフ部分が上に開く作りになっていて、タイヤもちゃんと動くので、マックイーンファンのお子さんに買ってあげれば大喜びする事間違いなしです!

スポンサーリンク

まとめ

特に人気のあるものや、注目度の高いものを5つ選んで紹介してみましたが、気になるポップコーンバケットはありましたか?

ディズニーランドには、この他にも可愛いポップコーンバケットが沢山あります。

好きなキャラクターのポップコーンバケットで美味しいポップコーンを食べながらパークを回れば、アトラクションの待ち時間もちょっとだけ短く感じられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA