ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選

ちょっと小腹が減ったな、と思った時にいつでも食べられるのが持ち歩きしやすいポップコーンですよね。

可愛いポップコーンバケットに入れれば、持ち歩きながらフォトジェニックな写真だって撮れちゃいます。

そんなポップコーンバケットの中でも、ディズニーシーでしか手に入らないおすすめを5つ紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(ダッフィー)

 ダッフィーポップコーンバケット
 2,500円
 ミルクチョコレート味
 ケープコット・クックオフ前

ディズニーシーと言えばダッフィーグッズですよね。

ダッフルバッグからひょっこりと顔をだしたダッフィーがとっても愛らしいポップコーンバケットです。

非常に人気が高く、1会計につき3個までという制限が付いています。

行列が予想されるので、朝一での購入をおすすめします!

ちなみに、「ダッフィー」という名前はこのダッフルバッグが由来なのはご存知でしたか?

ケープコット・クックオフでは、ダッフィーと仲間たちの誕生にまつわるショーがやっているのでぜひ見てみて下さい。

スポンサーリンク

ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(ステラ・ルー)

 ステラ・ルーポップコーンバケット
 2,300円
 ブルーベリー味
 リバティ・ランディング・ダイナー前

ダッフィーのお友達として新しく登場した、ステラ・ルーのポップコーンバケットです。

ステラ・ルーは、ブロードウェイのダンサーを夢見るうさぎの女の子です。

ポップコーンバケットには、夜のディズニーシーと星空が背景に描かれています。

今にも踊りだしそうなステラ・ルーが可愛らしいですね。

ポップコーンワゴンがあるリバティ・ランディング・ダイナー前は、少し分かりにくいですが、噴水広場を目指していくと見つけやすいです。

ダッフィー同様、1会計につき3個までの制限があるので購入するときは気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(アリエル)

 アリエルポップコーンバケット
 1,800円
 ソルト味
 フランダーのフライングフィッシュコースター前

アリエルのポップコーンバケットが大幅リニューアルされて登場しています。

パステルピンクの貝殻デザインに、アリエルのシルエットが映えますね!

とっても可愛いので、マーメイドラグーンを背景に写真を撮ってインスタに上げるのが流行っているらしいですよ。

ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(ニモ)

 ニモポップコーンバケット
 2,300円
 キャラメル味・ガーリックシュリンプ味
 アクアトピア横(キャラメル味)、アリエルのグリーディングロット前(ガーリックシュリンプ味)

2017年5月に新しくオープンしたアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」に合わせて、ニモのポップコーンバケットが仲間入り!

ニモのグッズ数はあまり多くないので、お土産としてもおすすめです。

ニモに入れるなら、ガーリックシュリンプ味が一番ピッタリなので試してみてください。

ディズニーシーのポップコーンバケット(バケツ)おすすめ5選(バズ・ライトイヤー)

 バズ・ライトイヤーポップコーンバケット
 2,300円
 ガーリックシュリンプ味・ハーブトマト味
 ドックサイドステージ前(ガーリックシュリンプ味)、ヴィア・デッレ・ヴィティ(ハーブトマト味)

ピクサー映画「トイ・ストーリー」シリーズに出てくる人気キャラクター、バズ・ライトイヤーのポップコーンバケットです。

「トイ・ストーリー2」に登場する、箱詰めされたままのバズがリアルに再現されています。

映画を見たことがある人にとっては、たまりませんね!

ポップコーンバケットの後ろが大きく開く作りになっているので、食べやすさも抜群です。

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーシーに行かないと手に入らない、おすすめポップコーンバケットを5つ紹介してみました。

気になったものはありましたか?

どれも細かいところまで作りこまれていて、どれにしようか悩むのもまた楽しい時間になるんじゃないでしょうか。

ディズニーランドやボンボヤージュでは販売されていないので、シーに行った記念にゲットしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です