本ページはプロモーションが含まれています

ツイステのスマホリングはどこで買える?予約が必要?アマゾンや楽天は?

今、女性を中心に話題を集めているアプリゲーム「ディズニーツイステッドワンダーランド」

ゲームはもちろん、キャラクターグッズも大人気ですよね!

最近SNSでは「ツイステのスマホリングが発売されるらしい!」と噂になっています。

ツイステのスマホリングは、一体どこで売られているのでしょうか?

今回は、ツイステのスマホリングが買える場所や、購入方法についてまとめました☆

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ツイステのスマホリングとは?

【出典】https://www.poneycomb.tokyo/fs/poneycombtokyo/c/twisted-wonderland

  1. 商品名:ディズニーツイステッドワンダーランド スマホリング
  2. 価格:1320円
  3. サイズ:縦 4.8cm、横 3.8cm

噂になっているツイステスのマホリングは「パニカムトーキョー」というサイトで販売されているグッズです。

価格は1つ1320円。

サイズは縦 4.8cm・横 3.8cmで、一般的なサイズとなっています♪

スマホリングはツイステをプレイする時にも使えるので、ぜひ手に入れたいですね!

一体何種類のデザインがあるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう☆

スポンサーリンク

ツイステのスマホリングは全部で何種類?どんなデザイン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パニカムトーキョー(@poneycombtokyo)がシェアした投稿

ツイステのスマホリングは、全部で7種類!

ツイステに登場する7つの寮のエンブレムが描かれた、シンプルなデザインになっています。

ファンにはたまらないラインナップですね♪

白雪姫をモチーフにしたポムフィオーレ寮や、不思議の国のアリスをモチーフにしたハーツラビュル寮のデザインは可愛いイメージで、眠れる森の美女をモチーフにしたディアソムニア寮のものなどはカッコいいイメージのものになっていました!

パッと見ただけではキャラクターグッズのように見えないので、誰でも使いやすそうです!

ここまで聞いて「今すぐツイステのスマホリングが欲しい!」と思う人も多いと思いますが、一体どこで、どのようにして買えるのでしょうか?

スポンサーリンク

ツイステのスマホリングはどこで買える?事前予約が必要?

ツイステのスマホリングが販売されているのは「パニカムトーキョー」というサイトです。

パニカムトーキョーとは、東京渋谷にある雑貨店の公式通販サイトで、主にキャラクターグッズやファッション雑貨などが取り扱われているようですね!

ツイステのスマホリングは「完全受注販売」と記載してあります。

完全受注ということで、購入するためには事前予約が必要です。

今からでも予約をすることはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

ツイステのスマホリングの予約受付が終了?いつ再開するの?

【出典】https://www.poneycomb.tokyo/fs/poneycombtokyo/twisted-wonderland/70020309

 

パニカムトーキョーにて、完全受注販売となっているツイステのスマホリング。

気になる予約締切は、なんと「2020年 5/1(金)10:00~5/10(日)23:59」まで。

実はもう既に予約が締め切られてしまっているのです!

予約再開についてサイトには何も記載がないので、今のところ予約の再開予定はないようです。

パニカムトーキョーの他に、ツイステのスマホリングを買える場所はないのでしょうか?

「どうしてもツイステのスマホリングが欲しい!」という人のために、アマゾンや楽天などで買えるかどうか調べてみました!

スポンサーリンク

ツイステのスマホリングをこれから買う方法は?アニメイトや楽天・アマゾンで買える?


既に販売予約が締め切られてしまっているツイステのスマホリング。

残念ながら、ツイステのスマホリングが発売されているのは現在のところパニカムトーキョーのみとなっています。

アニメイトやアマゾン、楽天では販売されていないので注意しましょう。

ツイステのグッズは非常に人気があるので、今後パニカムトーキョーで再販が決まる可能性も0ではありません。

気になる人は、諦めずにパニカムトーキョーのHPをこまめにチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛いツイステのスマホリング。

既に予約が終了しているのは残念ですが、今後再販する可能性に賭けたいですね!

また、ツイステのグッズはツイッターなどのSNSでファン同士の交換やお譲りが盛んに行われています。

気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA