本ページはプロモーションが含まれています

ツイステのカウントダウンポストカードブック(ポスカ)の予約方法と特典とは?

今女性を中心に大人気のアプリゲーム「ツイステッドワンダーランド」

ゲームはもちろんグッズも人気のツイステですが、この夏「カウントダウンポストカードブック」という豪華なグッズが発売予定なんです!

美麗なイラストのポスカがセットになっているということで、ぜひゲットしたいですよね♪

ここでは、ツイステのカウントダウンポストカードブックを予約する方法や特典についてまとめました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ツイステのカウントダウンポストカードブック(ポスカ)とは?

【出典】https://www.animate-onlineshop.jp/

カウントダウンポストカードブック
  • 商品名:ディズニー ツイステッドワンダーランド カウントダウン ポストカードブック
  • 価格:1500円
  • サイズ:約179×119㎜
  • 発売日:2020年8月12日
  • 販売場所:全国書店、e-STORE、アニメイト、他
  • 購入制限:1人1個まで

ツイステのカウントダウンポストカードブックは、ツイステの公式Twitterでカウントダウンに使用されたイラストを収録したグッズです!

収録されているポストカードは、枢やな(とぼそ やな)先生の描く美しいイラストに箔押し加工が施された全23種。

2020年8月12日から全国の書店で発売予定ですが、一部のオンラインショップでは既に予約が開始されています。

かっこいいイラストばかりなので、ファンならぜひゲットしたいですよね!

ツイステのグッズは毎回大人気なので、確実に手に入れるためには事前予約をした方がよさそうです。

さっそく予約方法についてみていきましょう。

スポンサーリンク

ツイステのカウントダウンポストカードブック(ポスカ)はどこで予約できる?

全国の書店で予約する

書店での予約する場合は、各書店によって予約開始日や予約方法が異なります。

通常は入荷数が決まり次第予約を受け付けることがほとんどなので、近くの本屋さんで確認をしましょう!

また、2020年6月現在、楽天市場、Amazon、セブンネットショッピング、HMVではオンラインでの取り扱いが確認されています。

オンラインではどこも既に「完売・入荷待ち」となってしまっていますが、まだ発売日まで時間があるので今後も要チェックです!

楽天ブックス楽天市場AmazonセブンネットショッピングHMV

スクエニのe-storeで予約する

スクエアエニックスの公式オンラインショップ「e-STORE」では先着で特典付きの商品を予約することができます。

しかし、2020年6月現在既に既に品切れ中とのことで、予約はできません。

「品切れ」ということはまだ再販する可能性も0ではないので、今後もサイトを確認した方が良さそうですね!

>>e-STOREでチェックする

アニメイトで予約する

アニメグッズの専門店、アニメイトでも特典付きの商品を予約できます。

しかしこちらも大人気のため、既に「販売終了」となっています。

やはりツイステの人気はものすごいですね!

こちらもまだ再販する可能性はあるので、情報をこまめにチェックしておきましょう!

>>アニメイトでツイステの公式グッズをチェックする
スポンサーリンク

ツイステのカウントダウンポストカードブック(ポスカ)の特典とは?

【出典】https://store.jp.square-enix.com/item/9784757567764.html

e-storeの特典:しおり

e-STOREの予約特典は「しおり」となっています!

サンプル画像が公開されていないので、まだどんなデザインになるのかは分かりませんが、e-STOREの予約特典はいつもハイクオリティなので、今回も期待できそうですね♪

アニメイトの特典:イラストカード

アニメイトの予約特典は「イラストカード」

こちらもまだサンプル画像が公開されていないので、どんなものかはお楽しみ!

イラストカードということなので、キャラクターの絵になるのかイメージイラストになるのか気になりますね♪

スポンサーリンク

ツイステのカウントダウンポストカードブックに対するみんなの反応

「予約できた!」という声もツイッターでは多く見られました。

再販する可能性も0ではないので、今後も情報を要チェックです!

予約できたという声がある一方「予約できなかった…」という声も数多く見られました。

やはりツイステのグッズは大人気ですね!

ポストカードブックに収録されているイラストは、公式ツイッターで使用されたイラストと同じものになります。

ツイッターで公開された時からファンの多いイラストだったので「あのイラストが一番好き!」という声が多くありました。

大人気のイラストを23枚も収録したポストカードブックということで、なんとしても手に入れたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

美麗なイラストが楽しめるツイステのポストカードブック。

オンラインショップでも再販してくれることを願います!

書店での予約はまだできる可能性があるので、欲しい人はぜひお近くの書店に問い合わせてみて下さいね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA