本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーホテルの2人分の値段はいくら?おすすめのホテルはどこ?

ディズニーリゾートには、なんといってもあの豪華な素敵なディズニーホテルがあっていいですよね。

ディズニーランドで遊んだ後も、ディズニーの夢と魔法の国の余韻が残るホテルにそのまま帰ることができるのは、本当に嬉しい限りです。

今回は、そんな素敵なホテルに2人で泊まった時の値段と、おすすめホテルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーには4つの公式ホテルがある

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/

ディズニーには4つの公式ホテルがあるのをご存じでしょうか。

1つめは、ディズニーランドの目の前に位置している東京ディズニーランドホテルです。

2つめは、ディズニーシーの中に位置している東京ディズニーシーホテル・ミラコスタです。

3つめは、ディズニーランドもしくはディズニーシーとの間の移動には、直通シャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」が無料で利用できるディズニーアンバーサダーホテルです。

4つめは、ディズニーランドもしくはディズニーシーから無料シャトルバスで約20分の場所にある東京ディズニーセレブレーションホテルです。

どのホテルも、ディズニーがモチーフとされていて素晴らしいホテルですよ。

スポンサーリンク

ディズニーホテルの2人分の宿泊費はいくら?

では実際にディズニーホテルに泊まるとしたら、2人分の宿泊費はいくらくらいなのでしょうか?

とっても気になりますよね。

宿泊するホテルや日にち、希望するお部屋タイプによって、値段が多少変わったり前後しますが、ぜひ参考にしてみて下さい♪

以下は、おとな2人で1部屋に1泊する場合の1室あたりの料金です。

・ディズニーランドホテル   74,100~108,700円前後

・ホテルミラコスタ      81,500~261,000円前後

・アンバサダーホテル     59,600~142,600円前後

・ディズニーセレブレーションホテル  37,500~39,900円前後

スポンサーリンク

おすすめのディズニーホテルと部屋はどこ?値段は?【夫婦・カップル編】

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/room.html

4つディズニーホテルがあると、どこのホテルと部屋がいいか迷っちゃいますよね。

ここでは、夫婦やカップルにおすすめなホテルと部屋をご紹介します。

どこのホテルもいいですが、いちばんのおすすめはホテルミラコスタではないでしょうか。

特に、ミラコスタの中でもホテル・パラディーゾ・サイド側にあるテラスルームやバルコニーが付いたお部屋がおすすめですね。

なぜなら、テラスルームやバルコニーからはディズニーシーのショーを観ることができるからです。

また朝はルームサービスを食べることもできるんですよ。

大切な人と2人だけでゆっくりと、外で気持ちよく朝食を食べたり、きれいな景色やショーを観ながら素敵な時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

おすすめのディズニーホテルと部屋はどこ?値段は?【友達編】

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/room.html

では次に、友達ふたりと泊まる場合のおすすめホテルをご紹介します。

それは、アンバサダーホテルのミッキールームというお部屋です。

このお部屋は、部屋全体がミッキーのモチーフになっているので、このかわいさにテンション上がるの間違いなしだと思います。

仲の良い友達となら一緒にいるだけで楽しいと思いますが、ますます盛り上がっちゃうでしょう。

ディズニーランドから帰ってきても、ホテルでこんなに楽しい時間を過ごせるなんて、本当に素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

安さ重視ならほかのホテルも検討しよう!

・シェラトングランデトーキョーベイ・ホテル   20,000円前後

・ホテルオークラ東京ベイ   20,000円前後

・グランドニッコー東京ベイ横浜   16,000円前後

・浦安ブライトンホテル東京ベイ   11,000円前後

・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ   11,000円前後

ディズニーリゾートの周辺には、ディズニー公式ホテル4つ以外にもたくさんのホテルがあります。

ディズニー公式ホテルより、お値段がリーズナブルなホテルをご紹介しますね。

ディズニー公式ホテルはちょっと予算オーバー、でもできるだけディズニーリゾートの近くに宿泊したい!という人はぜひ参考にしてみて下さい。

上記の金額は、おとな2名1室の1泊料金になります。

宿泊する日付やお部屋のタイプ、食事の有無によって金額は変わってきますが、目安にはなると思います。

ホテルの立地は、ディズニーモノレールから徒歩だったりシャトルバスに乗って移動になりますが、安さ重視の方には嬉しい料金ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ディズニーホテル2人分の宿泊料金についてご紹介しました。

また、ディズニー公式ホテル4つの中から、シーン別におすすめホテルのお部屋もご紹介しましたね。

ディズニーホテルは予算オーバーという方には、リーズナブルなおすすめのホテルもありますので、ご自身のディズニープランに合わせてホテルを選んでみて下さい♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA