本ページはプロモーションが含まれています

ディズニークリスマス2018おすすめショー&アトラクション5選(ディズニーシー編)

2018年11月8日から、ディズニーシーのクリスマスイベントがいよいよ始まります。

1年の締めくくりらしく、今年も盛大なショーやアクラクションが勢ぞろい。

光り輝くディズニーシーのクリスマスイベントはとてもロマンティックで、毎年見逃せません。

そこで、今回はディズニーシーのクリスマスでおすすめのショーやアトラクションを5つご紹介いたします。

今年最後のイベントをたっぷり楽しむために参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2018おすすめアトラクション&ショー5選(イッツ・クリスマスタイム!)


メディテレーニアンハーバーで繰り広げられるレビューショーは、テーマを新たに初登場します。

その名も「イッツ・クリスマスタイム!」。

おなじみのディズニーキャラクターが登場するのはもちろんのこと、総勢130名ほどのダンサー達がクリスマスのショーを彩ります。

ダンサー達はクリスマスの名曲に合わせてタップダンスやラインダンスを披露してくれますよ。

ショーの終盤にはサンタクロースも登場するので、一緒にクリスマスをお祝いしましょう。

スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2018おすすめアトラクション&ショー5選(カラー・オブ・クリスマス)


ディズニーシーのクリスマスショーと言ったら「カラー・オブ・クリスマス」ですよね。

高さ15メートルにも及ぶ大きなクリスマスツリーと水のコラボレーションが、ロマンティックなクリスマスの夜を演出してくれます。

ミッキーやミニーはもちろん、ダッフィーやシェリーメイにも会えるのがシーオリジナル。

毎年恒例のショーですが、2018年の今年はキャラクター達が乗っているバージが新しくなって登場するようですよ。

今まで見たことある方もそうでない方も、楽しめること間違いなしです。

スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2018おすすめアトラクション&ショー5選(タワー・オブ・テラー)


ディズニーシーにある恐怖のホテル、「タワー・オブ・テラー」。

タワー・オブ・テラーと言ったら、エレベーターが最上階に到達した時に見えるシーの景色ですよね。

クリスマスのこの時期はいつもと違った景色が楽しめます。

昼間にはワイワイと賑わう様子が、夜には光輝く幻想的な世界が一望できますよ。

昼と夜とでは雰囲気がガラっと変わるので、2回乗って見比べてみるのもいいかもしれませんね。

景気が楽しめるのはほんの一瞬ですので、どうか見逃さずに!

スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2018おすすめアトラクション&ショー5選(ヴェネチアン・ゴンドラ)


カラー・オブ・クリスマスのショーが終わった後は、ぜひヴェネチアン・ゴンドラに乗ってみてください。

ショーで登場する大小様々なツリーを、ゴンドラに乗って間近で見ることができますよ。

色鮮やかに輝くツリーを船上で見て、クリスマスムードを肌で感じましょう。

運の良い人は、ゴンドラをこぐゴンドリエがクリスマスの名曲を綺麗な歌声で披露してくれるかもしれません。

トランジットスチーマーラインもツリーの近くまで行ってくれるので、ゴンドラが混んでいる時はこちらに乗りましょう。

スポンサーリンク

ディズニーシークリスマス2018おすすめアトラクション&ショー5選(キャラクターグリーティング)


ディズニーキャラクターが好きな方は、クリスマスの時はキャラクターグリーティングは欠かせません。

大好きなキャラクター達が、普段の装いとは番うクリスマスのコスチュームで出迎えてくれますよ。

今年はなんと2018年限定のコスチュームなんだとか。

期間限定のコスチュームを着たキャラクター達と一緒に写真を撮って、思い出のクリスマスにしましょう。

・ダッフィー:ヴィレッジ・グリーティングプレイス
・シェリーメイ:ウォーターフロントパーク
・アリエル:アリエルのグリーティンググロット

スポンサーリンク

まとめ

クリスマスは1年に1回の大きなイベントで、普段とは違う世界を楽しむことができます。

ロマンティックなムード漂うディズニーシーのクリスマスに、ぜひ一度足を運んでみてください。

なお、この時期はとても寒いので防寒対策はお忘れなく!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA