本ページはプロモーションが含まれています

2020年オープン!ディズニーランドの新エリア「美女と野獣」のグッズをご紹介

2020年4月15日にオープンする美女と野獣をテーマにしたディズニーランドの新エリア!

新アトラクションやレストランも楽しみですが、新エリアオープンに先駆けて発売されるスペシャルグッズにも注目が集まっています。

ベルや野獣、ガストンなどのキャラクターグッズの他に、美女と野獣の物語を象徴するバラの花をモチーフにしたグッズなどもあり、どれもとっても可愛いんです♪

ここでは、美女と野獣のスペシャルグッズの一部を一足先にご紹介します!

スポンサーリンク

2020年オープンの新エリア「美女と野獣」ではどんなグッズが販売される?

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/goods/

美女と野獣のスペシャルグッズは、なんと全部で約100種類販売されると発表されています!

具体的にはどんな物が発売されるのでしょうか?

2020年1月現在は、ベルと野獣の横顔が描かれたグラスやお城をバックにベルト野獣が踊るロマンチックな絵柄のマグカップ、おしゃれなプレートのセットなどをはじめ、ワイルドな狩人ガストンをモチーフにしたステンレスマグやクッションが発売されることが分かっています。

また、光りながら音の出るおもちゃ「メロディライト・ローズ」など、美女と野獣の物語を象徴するバラの花をモチーフにしたグッズも発表されているんです♪

子供から大人まで、男女問わず欲しくなるグッズが目白押しですね!

続いて、現在発表されているスペシャルグッズを写真と共にご紹介します。

スポンサーリンク

2020年オープンの新エリア「美女と野獣」で販売されるスペシャルグッズ・その1

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr191205/

写真の左上の2点はベルと野獣の横顔が描かれたグラスのセット(2600円)です。

底の部分の色がピンクとブルーで違っていたりと、絵柄以外もとても凝ったデザインになっています!

カップルや夫婦でお揃いにして使いたいですね♪

中央上のマグカップ(1500円)には、お城をバックに踊るベルと野獣が描かれています。

マグカップの内側にバラの花の模様があったり、取っ手の形もエレガントでとても可愛いです。

マグカップなので、使い勝手が良さそうなのも嬉しいですね!

写真中央下の3点はプレートのセット(2900円)

ベルと野獣のプレートの他に、ポット夫人とチップの絵柄のプレートもセットになっています。

お皿として使うのはもちろん、コレクションとしてお部屋に飾っても素敵なインテリアになりそうですね♪

写真右側のポーチ(3000円)にはベルと野獣が向き合って踊るロマンチックなシーンが描かれています。

サイズは発表されていませんが、写真で見る限りお化粧ポーチにちょうど良さそうですね!

絵柄が大人っぽいので、キャラクターグッズに抵抗がある大人の女性でも使いやすそうです。

ベルと野獣がデザインされたグッズはどれも女の子の大好きなものが詰まっていますね♪

スポンサーリンク

2020年オープンの新エリア「美女と野獣」で販売されるスペシャルグッズ・その2

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr191205/

つづいてご紹介するのは、ワイルドで村一番の腕っぷしが自慢のガストンのグッズです!

写真の左上のステンレスマグ(2600円)はガストンが大好きなビールの樽をイメージしているようですね。

ステンレス製なので、ビールなど冷たい飲み物を飲むのにぴったりです♪

デザインもシンプルでかっこいいですね!

写真左下のポーチは、なんと歯磨きセット!

折りたたみ式のコップと歯ブラシ、歯磨き粉がセットになっています。

コップまでセットになっているのは便利だと思いました。

写真右側のクッション(2300円)は、力こぶを作って不敵に微笑むガストンのデザインになっています。

このクッションを使ってお昼寝すれば、まるでガストンに腕枕をしてもらっている気分になりそうです(笑)。

ガストンのグッズはどれもシンプルなデザインになっているので、男性でも使いやすそうですね♪

スポンサーリンク

2020年オープンの新エリア「美女と野獣」で販売されるスペシャルグッズ・その3

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr191205/

今回最後にご紹介するのは、美女と野獣の物語を象徴するバラの花をモチーフにしたグッズです!

写真の左側は、バラの花冠のようなデザインのヘアバンド(2100円)

物語に登場する真紅のバラの花と黄色いリボンがとてもおしゃれですね♪

このヘアバンドを付けて美女と野獣エリアに遊びに行けば、写真映えするのはもちろん、より一層映画の中に入り込んだような気分が味わえそうです!

写真右側のメロディーライト・ローズ(2300円)は、光って音のなるおもちゃです。

バラの形がとても可愛いので、キーホルダーやバッグチャームとして使っても可愛いと思います♪

バラの花をモチーフにしたグッズは、子供から大人まで心がときめきそうなものばかりですね!

スポンサーリンク

2020年オープンの新エリア「美女と野獣」グッズはどこで買える?

【出典】https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/goods/

美女と野獣の新グッズは、ワールドバザールの「グランドエンポーリアム」で2020年4月8日(水)から、美女と野獣の新エリア内にあるお土産さん「ビレッジショップス」では2020年4月15日(水)から発売されます。

お店によって発売日が異なるので注意して下さいね。

美女と野獣のスペシャルグッズは多くの人から注目されているため、どちらのショップも発売日当日は混雑が予想されます。

最悪売り切れてしまうこともあるので、どうしてもグッズが欲しい場合は開園後朝一番でお店に並びましょう!

スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛い美女と野獣のスペシャルグッズ。

自分へのお土産としてはもちろん、お友達へのお土産にしても喜ばれること間違いなしです!

今回ご紹介したものの他にも沢山のグッズが発売される予定なので、今からとても楽しみですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA