本ページはプロモーションが含まれています

新しい顔のミッキーが登場したシーン!みんな違和感を持ったが慣れる?(アメリカでも同現象だった)

新しいミッキーの顔がネットやニュースで超話題になっています。

4月4日から始まるイースターのイベントから、新しいミッキーの顔が登場する?

3月26日からの切り替えか、4月1日からか、イースター開始の4月4日からなのか?
(【追記】3月26日(火)からニューフェイスミッキーになりました!比較画像を下に載せています。最後までお読みください♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はたまた一部のショー&パレードだけなのか?それともランドもシーも一斉に切り替えなのか?

真相はその日を迎えないと分かりませんが、少なくとも、もう今の顔のミッキーに会えないことは確実で、その影響で、駆け込みグリーティングの待ち時間がすごいことになっていますね。

3月24日(日)においては、最長700分待ちになったいうニュースも出ていたほど。

ミッキーファンにとっては、今の顔に会えないという寂しさはあるかもしれませんが、実は2年前にアメリカで新しい顔に切り替わったときも、ファンの間ではとまどいの声があったそうなんです。

今日はその一端を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

新しい顔になったミッキーが登場したシーン

こちら2016年9月6日公開された新しい顔のミッキーの登場シーンです。

見た感じで、親しみにあるニッコリ笑顔のミッキーであまり違和感がないかも?

と思ってしまいました。

子どもとハグして、みんなミッキーに会えて喜んでいる姿は今のミッキーと何ら変わりませんね。

スポンサーリンク

【必見】新しい顔のミッキーとミニー登場シーンまとめ!

こちらは、海外のディズニパークの新しい顔のミッキーとミニーの映像をまとめたものです。

今の顔のミニーは赤いリップと青いシャドウと化粧していますが、新しい顔のミニーはしておらずスッピン?

せめて化粧だけは・・・・。

と思うファンの方も多いと思いますが、写真だと違和感があるものの、意外に映像だと、案外可愛い?

顔だけでなく、ダンスや仕草も含めてミッキーとミニーなので、総合すれば、今の可愛さと引けをとらないかもしれません。

スポンサーリンク

【追記】2019年3月26日からミッキーの顔がニューフェイスになった!

35周年が終了し、3/26(火)からディズニー36周年目に突入となった訳ですが、ニューフェイスミッキーも3/26(火)がデビューとなりましたね!

以前の顔と比較してみましょう。

2019年3月26日(火)からのニューフェイスのミッキーとミニー【比較画像】

まずは、ミッキーの比較画像。
ニューフェイス 新しい顔 ミッキー 比較

つづいて、ミニーの比較画像。
ミニー ニューフェイス 新しい顔 比較

二人とも、可愛さが増した感じですね。

ただ、ツイッターではみんな前の顔がよかったという声が多いみたいです。

ニューフェイスは可愛いけど、カッコ良さなくなった・・・。

確かにそうかもしれませんね。

でも一方で、新フェイスに肯定的な意見もありますね。

会ってみて、やっぱりミッキーはミッキーと思えるみたいですよ。

ミッキー、ミニーはどんなときでもミッキー、ミニーであることに変わりはありませんよね。

ミッキーが誕生してから90年。

時代とともに、ミッキーもミニーも成長していきます。

ニューフェイスのミッキー、ミニーにショックを受けている方もいるかもしれませんが、初期の頃と比べたら数千倍、いや数億倍可愛くなりましたよ!

ちなみに、初期(1934年)のミッキーはこちらです。
初期のミッキー

ね?

当時と比べたら、ニューフェイスのミッキー、ミニー、可愛くないですか??

今の顔も、次第にみんなに愛されていくと思いますよ。

よく読まれています
ミッキー ニューフェイス 顔 ワンマンズドリーム

【動画まとめ】ニューフェイス(新しい顔)のミッキー、ミニーが2019年3月26日ついに登場!

2019年3月26日

ミッキーマウスの顔・フェイスが変わる?衝撃の顔の歴史・変化を初期から最新まで比較紹介!

2018年10月30日
ミッキー新しい顔 変わる

新しい顔のミッキーが登場したシーン!みんな違和感を持ったが慣れる?(アメリカでも同現象だった)

2019年3月25日

【祝】ミッキーマウス、ミニーマウスが90周年!!誕生日はいつ?歴代の声優は?ミッキーマウスマーチの誕生秘話とは?

2018年10月23日

ディズニーランドの隠れミッキーの数はいくつある?有名な場所まとめ

2019年3月12日

ディズニーシーの隠れミッキーの数はいくつある?有名な場所まとめ【2019最新】

2019年3月23日

隠れミッキーだけじゃない!激レアの隠れミニー、隠れプーさん、隠れグーフィー、隠れプルート、隠れジーニーとは?

2019年3月24日

ダッフィーの新しい友達(新キャラ)!犬のクッキーちゃん登場!香港から日本にいつくる?

2018年6月28日

ダッフィーの新しい友達(新キャラ)はカメの「オル」ちゃん!リルオルではない?ハワイのアウラニ限定?日本で会えるのか?

2018年7月21日

USJ(ユニバ)で発生した事故のまとめ一覧 2001~2019年

2018年5月2日

ディズニーバケーションパッケージ(バケパ)はお得なのか?値段、予約、キャンセル方法は?2020年コロナ最新

2020年9月10日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA